ブログを始めたきっかけ

 

 こんなハッシュタグがあったので、使ってみますウインク

 

アメブロを始めたきっかけはズバリ胆石です。


アメブロ初心者の私ですが、以前はクラウドワークスなどで、韓ドラ関係のブログを書くことから始めました。


書くことが好きなので、やってみたいなと思い、思い切って始めたのがきっかけです。


その後はワードプレスで猫に関するブログを書いたりしていました。


それが…

あまりにも読んで下さる方が少なくて、モチベーションが続かず、辞めてしまいました笑い泣き


そして今回胆石になり、色々な方のブログや体験談を参考にさせていただいたので、私の体験談も是非参考にしていただければと思ったのがきっかけですおねがい


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する