やったー!!


とうとうお風呂に入れました爆笑


気持ちよかったー。

シャワーと違って寒くなくポカポカ温まりました照れ


やっぱり冬はお風呂に限りますね。


一番風呂でなくてと大丈夫とのことでしたが、とりあえず一番風呂に入りました。


ふぅラブ


また明日入るのが楽しみーラブラブ



さて、前の話の続きです。


大きな病院とサヨナラして、次はかかりつけの病院に行きました。


胆石発見と同時にかかりつけになりました。


いつも飲んでいるお薬をもらいに行きましたが、ここでも1時間半位待って、薬局でも30分くらい待って帰ってきたのは夕方でした。


やっぱり腹腔鏡手術の傷の痛みは良くなってきたけど、朝から病院周りは疲れきってしまいました。


手術してから自律神経失調症みたい?

不定愁訴?


よくわかりませんが、ちょっとそんな感じなのかなと思います。


ちょっと動いたり立っていると気持ち悪くなって、体が熱くなって汗ばんだり。

頭がクラクラしたり。


明日から仕事復帰しようと思ったけど、来週からにしようと思います。


復帰して、1日仕事が出来るのか不安です。




猫たち、お留守番ありがとうニコニコ