手術から10日経ったので、痛みもどんどん良くなるものだと思ってました。


体勢に寄っては痛いけど、普通に座っている時は大丈夫でした。


しかし、夜ごはん食べたら何もしなくてもおへそが痛いです。

傷の痛みな感じです。


もしかして食べすぎてお腹が膨らんだから?

それ無きにしも非ずな気がします。


スウェットのズボンのゴムの位置を傷を避けるように、下げたり上げたりしてみたけど、やっぱり痛い。


完全に痛みがなくなるには、まだ時間がかかりそうですね。


隣には3歳の時に腰のヘルニアの手術をしたゆっくんが寝ています。


きっと痛かったねえーん


また抜歯と精巣腫瘍の手術を控えてるので、頑張って欲しいです。


母ちゃんも頑張るからゆっくんも頑張ろうねわんわんイエローハーツ