今日は猫たちの事を書きますね猫猫


我が家の猫は今2匹です。

(1番多い時で4匹でした。)


お姉ちゃんがサビ猫の「蘭丸」。

半年違いの弟が黒猫の「風」です。


血の繋がりはありませんニコニコ


蘭丸は3年前の夏、糖尿病になってしまいました。


今は毎日朝晩の注射💉、療法食、おやつはたま~にで頑張ってますおねがい


毎月の通院で一日預けて、数値の測定があります。


その結果で一喜一憂しながらも

今、元気でいてくれることがとても嬉しいです飛び出すハート


通院日は毎回大騒ぎで可哀想なんですが、我慢して頑張ってくれてる蘭丸泣くうさぎ


夕方帰ってくると、頑張ったご褒美にチュールがもらえるんだよねウインク


糖尿病がわかったきっかけはまた後日書きたいと思います。



蘭丸です


※実はこれ昨年9月に書いたものです。

これだけ書いて放置していましたえーん

いいね下さった方ごめんなさい。

そしてありがとうございます。

また(今度は)ペットのお話も続けていきたいと思いますお願い