2週間Tahitiへ行ってきましたやしの木
 
{77D986B0-7A4D-4B07-8F3D-52F4FC155EC8}

タヒチ到着 Mataちゃんファミリーがお出迎えしてくれました爆  笑

Mataちゃんの妹とお母さん みんなとっても優しいタヒチの大切な家族ですハート

ランチしてスーパーでお買い物して 早速ルルツ島へ向かいます

 

{9BBF88F5-4D05-4EDA-A9FD-3B64DF3ADED7}
 

 

パペーテのファアア国際空港から国内線エアタヒチの直行便で約1時間半のフライト流れ星

 

{DA7AD557-09CD-49C2-B91E-418FCAC79500}
タヒチの島々の最南端、クジラと一緒に泳くことの出来ることで、世界的にも有名なルルツ島
豊かな自然が息づく、人口わずか2,000人ほどの小さな島です

 

 

{1FB12174-6E1D-428B-95F8-314B3270C776}

 

 

小さな空港でMataちゃんのおばあちゃんがお出迎えしてくれました乙女のトキメキ

 

 

 

{17AED3A5-EF8F-4C60-A722-9F5561630CB8}
 

 

海も空も澄みきっています

 

{8DD20381-C1F9-4C48-AA59-3B5FC5C3147E}
 

 

おばあちゃんのおうちのお庭には ティアレが咲いていい香りやしの木

 

{168E5B62-B878-4CB4-A593-C6690A714718}
 

 

早速ココナッツジュースで乾杯やしの木やしの木やしの木

おばあちゃんのお庭のヤシの木

Mataちゃんが収穫

 

 

{E62D321F-0A82-435B-BA28-3C2DF52F63AD}
アザリアちゃんもお手伝いイルカ
 
マリンと一緒のタヒチ渡航予定がまさかのパスポート盗難という信じられないアクシデント発生
セントレア 成田 機内 ずっと悲しくて涙。。。。機内食も喉を通らず
複雑な心境でしたが せっかく歓迎してもらってるので笑顔で毎日過ごさないとハイビスカス
そんな旅の始まりでした
 
つづく・・・・
 
 

◇◆◇イベント出演予定のご案内◇◆◇
 

■12/15(金)大曽根 美翔苑 企業パーティー

■12/20(水)大曽根 美翔苑 企業パーティー

■12/26(火)大曽根 美翔苑 企業パーティー

 


(株)ポリネシアンカンパニー
タヒチアンダンス専門スタジオ 
Te Marama TAHITI テマラマタヒチ
名古屋市中区金山1-6-2 FIビル2F
 お問い合わせ 
やしの木052-253-9671 

やしの木メールアドレス

polynesian.company@gmail.com
やしの木テマラマタヒチ ホームページ
やしの木テマラマタヒチ オンラインショップ
やしの木テマラマタヒチ facebook ページ
やしの木MARAMA MISAKI facebook

 

 

 

AD