マリオットホテル 楽屋

photo:01

ショー前にみんなで笑顔のウォーミングアップ!!


photo:02

きょうちゃん さほちゃん 笑顔でよろしくニコニコ

photo:03

みなさんと一緒に音譜
Juke さん Toyo先生 吉田さん 坊やはシオン君だったかな
まりんと同じ3年生 フラのカネダンサー
タヒチの男性ダンサーは タネダンサー
ちょっと似てる


photo:04
さっちゃん オレンジも似合ってるよ音譜
photo:05

タヒチからはるばる日本へきた貴重な衣装 こちらも初披露アップ


photo:06

フラレレ 吉田さん

いつもの素敵な笑顔ニコニコ

この笑顔で何かお願いされると断れませんね

photo:07

フラとタヒチアンショー

ご一緒した フラノ先生方ともパチリ!!

photo:08

HEI MARAMA MAI

&

MARAMA MISAKI

photo:09

MC 青井さん
DECO Clay Craft Puakea
YUMIKO先生

photo:10


テマラマダンサーゆきちゃん 

しめのポーズグッド!