ご訪問ありがとうございますおねがいおねがい


ティーダです✨


走りん祭ラブラブ


600m.1000m.3000mやミニマラソンなど


色々な種目がある大会ラブラブ


市も一緒にに盛り上げてくれました


キッチンカーもあり


ダンスもあり


楽しい一日でした


すごかったのが

ゲストの皆さん✨✨

山本有真さん

近藤幸太郎さん

岸本さん

などなど

青山学園の元OBが盛り上げてくれました

ペースメーカーとし走ってくれたり

鬼ごっこしてくれたり

とても盛り上がりましたラブラブ

写真やサインも快く行ってくれ

とても楽しい一日でした✨

写真アップできないのが残念です










近くで子どもの応援もでき


動画もバッチリ撮れたので


嬉しい大会でした


自己ベストも6秒更新✨✨


娘の頑張りも嬉しいです


来年も開催して欲しいです


そしてよく見るインスタの方もいたようです


一度お会いしてみたかったなぁ


最後までありがとうございますおねがいおねがい