iHerb でプロテイン15%そしてUniversal Nutrition が20% OFF!! | てまえが、で御座いますか?の飯トレブログ

てまえが、で御座いますか?の飯トレブログ

身長180cm 体重67Kg A+カップの人がこのブログを書いています。
体を限界まで鍛えることより体をしっかりと休めて、計算された食事を取る人のほうが体の成長は早いです。
海外通販をうまく使って、よりコスパのいい食べる筋トレを!!

ついにきました年に一度のお祭り

 

ブラックフライデー!!

 

↓↓↓↓↓↓セール会場↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑セール会場↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

スポーツ栄養食が

ほぼ全品15%OFF!!
 

時たま各メーカーでスポットで安いときはありますがほとんどが対象なのは非常に珍しい。

 

私は何買おうか迷ってます( ´艸`)

 

そして

 

それとは別枠で

 

Universal Nutrition が

20% OFF!!


つまり
 
こやつをポチってカートに入れてな
 
 
カートで確認すると
 
 
 
5,000円のプロテインが4,000円で買えちゃうってとてもいいセールだ!ポーン
 
 
ニユバは the スタンダードなプロテインで万人受けする味と性能なのでおすすめです
 
下の画像からすぐに売り場に行けます↓
 
 

11/30までなので29日までに買うのをお勧め
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めて買う人はコチラを参考にすると