iHerb でMRMが20%OFF!! | てまえが、で御座いますか?の飯トレブログ

てまえが、で御座いますか?の飯トレブログ

身長180cm 体重67Kg A+カップの人がこのブログを書いています。
体を限界まで鍛えることより体をしっかりと休めて、計算された食事を取る人のほうが体の成長は早いです。
海外通販をうまく使って、よりコスパのいい食べる筋トレを!!

MRMが20%OFF セールやってるYO上げ上げ上げ上げ

MRMといえばナチュラル嗜好の
美味しいゲイナー出してるとこです
個人的には結構好きなメーカー!

昔メタボリックゲイナー飲んだ事あるんで
レビューは↓参考にして下さいd(^_^o)

iherbで MRM メタボリックホエイを購入


味が濃いとうまいのですが結構飽きる
そんな時に自然な味わいで毎日飲みたい人にもおすすめです!

他のメーカーのプロテインが菓子パンだとすると
MRMは食パンって感じ!(分かるようなわからないような例え)

決してマッスルテックとかBNSとかみたいな高機能プロテインじゃないけど悪くないっす!

興味がある!って場合はコチラから↓↓


おまけ↓

初めて買う人はコチラを参考にすると