INFINITEソンギュ&ウヒョンが歌う…ドラマ「四柱王」OST | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

 

 

そろそろ

INFINITカンパニー

働いてくれないかな~と思っていたら

 

社長ソンギュとナム理事

INFINITEメインボーカル二人で

OSTなんか歌ってましたわ

 

OTTドラマで全くノーチェックでした

 

WATCHA「주사왕 四柱王」
3月15日配信 6話

ソ・ジフン主演

チェ・ソジン

 

 

김성규, 남우현 - Beautiful (사주왕 OST) [Music Video]

thanks to 워너뮤직코리아 (Warner Music Korea)

 

音譜なかなかいい感じ

 

ドラマは漫画チックだけど

大好きなソ・ジフン君だし

観てみたいな