意外と好きかも…Disney+『キス シックスセンス』 | アンチエイジングにINFINITE

アンチエイジングにINFINITE

韓ドラからK-popにも嵌り
INFINITEペンとなり
お一人渡韓するまでになりました
ロケ地めぐりや萌えたドラマの
感想を気ままに書いております

"解放”のない週末に
そろそろ
ソック沼から抜け出す時がきたようで
6月新作ドラマが続々始まってます
 
私…結構 同時に数本掛け持ちで
韓ドラ見ておりますが
”解放”に嵌ってる間
他ドラマが見れなくなって
 
tvN『流れ星』
2022.4.22~金土放送
やっとキム・ヨンデ君のツンデれが
可愛く見えて
面白くなっってきたかな~だったんですが
 ”解放”とだぶらなければ
最後まで見れたかも
8話見たところで中断
 
 
 
MBC『今から、ショータイム』
2022.4.23~土日放送
がんばって10話まで見てたんですけどねあせる
幽霊たちとすかっと愉快に事件解決
初めは面白かったのに…
怨霊やら生まれ変わりやらラブコメやら
あっちゃらこっちゃら詰め過ぎて
収集がつかない展開にダウン
二人のラブラブも萌えなかった
 

 

SBS『今日からは私たちは』

2022.5.9~月火放送
こちらは”解放”のせいじゃないけど
期待が大きすぎたのかあせる
魅力的に思える登場人物が…
誰一人もいなかったチーン
主人公にイライラむかっ
2週目4話でリタイア
思わぬ妊娠!!からプレママ&パパ
マタニティー体操って
『運命のように君を愛してる』
思い出しちゃったけど 
じぇんじぇんドキドキこなーい
よけいに視聴意欲ダウンしまった
 
 
代りと言ってはジャンルが違うけど
出演者がちょい年齢層高めあせる
ユンゲサンとソ・ジヘさんの新ドラマ
 
意外に好きかもウインク
 

  Disney+「キス・シックスセンス」

原題:키스 식스센스

原作:NEVERウエッブ小説

2022.5.25 毎週水曜 2話配信

出演:ユン・ゲサン ソ・ジヘ 

キム・ジソク

【ストーリー】
ゼウ企画の企画1チームのエースであり、キャリアウーマンのホン・イェスルには秘密がある。それは他人の体に唇が触れると未来が見える能力があること。ある日イェスルは、恐れている上司ミヌと偶然にも唇が触れてしまい、彼と自分がベッドの中にいる未来を見てしまう。「本当にあの男と愛し合うの?」衝撃的な未来を見て悩んでいるところに、イェスルが担当しているプロジェクトの監督として元カレのピリョが現れ、ヨリを戻したいと言い出す……。

 

 

オープニングの音譜音楽と映像が

なにかミステリアスで興味を引かれます

幼い時になにか秘密もありそう

もうこれ見ただけで…

未来(ストーリー)が見えしまうような

でも12話と短いので

スピーディーな展開に期待してます

日本では6/29に一挙公開だそうです

Kstyle記事

 

 

チャ・ミヌ(ユン・ゲサン)

ジェウ企画1チームのチーム長

優れた五感で前兆を読む超敏感な“広告の神様”

韓国広告大賞を受賞した最高の能力者

今のミヌになることができたのは

人とは違う優れた能力のおかげだ

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚などの

“五感”が人より10倍以上優れている

これがもう超能力なみ滝汗

 

 

ホン・イエスル(ソ・ジヘ)

ワーカホリックの広告AE

唇に触れると未来が見える

ジェウ企画のエースで超高速での
課長昇進を控えているが
 ことあるごとに問題を指摘する
ミヌのせいでストレスが限界に達した状態
そんな彼女には人の身体に唇が触れると
その人の未来を見る特別な能力がある
この能力がどのようにしてできたか
分からないが
確かなことは彼女が見た未来は
絶対に起きるということだ
 
天才監督イ・ピリョ(キム・ジソク)
 
タイトルどおり
韓ドラあるある つまづいて…
キスマーク偶然キスしちゃう
それも超気難しい上司と
すると…時が止まって
イエスルが見たものは…
 
初回から大人モードですが//・・//
コミカルなシーンもあり
何より気難しいミヌが
イエスルだけには体をこっそり気遣ったり
ツンデれがバレバレ
そこに元彼ピョリの登場に
早くも三角関係とわかりやすい(笑)
 
映画監督ピョリの映画
イエスルとの別れを描いたものかな
ここで…なんと
イ・ジェウク君が登場!!
ユン・ゲサンのキスマークより
大興奮のおばばでした

監督繋がりなのか?事務所繋がりかしら
分からないけど…
6/18から始まる『環魂』
すごーく期待しております
 
 
話は戻して…
 
私の初代 ”年下ナンジャ君”
 
2004年作「兄嫁は19歳」
 
ユン・ゲサン씨
 
もう一度
ときめかしてくれるかしら?
 
 

thanks to Disney Plus Korea 디즈니 플러스 코리아