【アロマとキネシ】ただなんとな〜く、幸せ。な毎日の作り方

明日が来ることが、朝が来ることがちょっと楽しみ。
今日は何をしようかな。
結婚&同居を始めて、そんな毎日を切望した日々がありました(笑)そんな私が見つけたなんとなく幸せな毎日の作り方。
アロマとキネシと田舎と猫について綴っております♪


テーマ:

{C6FE0DDD-A794-4E5A-857B-F51A3BF10606}

猫だらけ(笑)








こんにちは。
アロマセラピーサロン マチュカ
セラピストのたけだ さなえです








ちなみに
先ほどの写真を撮る前の
私の苦戦風景(笑)

{55237CA3-A82D-404A-97DF-C6DC39057F86}

{87109E00-F50B-4FD6-BE73-FEBF63C7C80E}

布を出すと
決まって邪魔するししまる君…。
シーツ交換も大変です(^^;








さてさてさて!
今日はにゃんこ組さんの
グッズを買いに行ってきました〜〜♪








ずっと楽しみにしておりました♡









まずは
{55060F54-D1E0-46A5-92CD-3EDF824665B6}

ランチトート
1000円。



{5587F494-AB37-4228-945C-BDDC72515BE2}

マグカップ  
1500円



{CE244110-1D9B-42BD-B9CF-BD0FA25DBFD5}

Tシャツ
2000円







完売すると、
新しいデザインに変わるものも
多いそうなので
欲しいものがあったら
タイミング勝負!(笑)
みたいです(*^^*)







たくさん買ったのですが
今回は嫁ぎ先が決まっているコが多く、
在庫は
トートバッグが2点
マグカップが1点
Tシャツがデニムグレー 
レディースのLサイズが1点
となっております。






このTシャツは
襟ぐりが女性向けに
くりっと丸いラインで、
襟ぐりが広めです。







こちらの売り上げは
にゃんこ組さんの活動…
保護猫ちゃんのご飯や、病院などに
なります♡
マチュカのサロンで購入可能です(*^^*)








一番大事なことはね、
保護猫ちゃん自体が減ること。







可愛くても、
責任持って飼えないなら飼わないこと。
子猫が産まれたら困るなら
最初から避妊してあげること。






今すぐこの種類が欲しい!
ってならないこと。
いつでも、どの品種でも
手に入るように繁殖させるのは
どうだろう?
猫ちゃんとの出会いを待つこと。






野良猫として生きていけるとか
野良猫が幸せとか
簡単に考えないこと。







だと、
私は思います。
ちゃんと責任持って飼えば
保護猫ちゃんは減る。







猫は確かに一見、手はかからないけれど
お金はかかるし
モノは壊すし
夜に起こされたりもするし
触らせてくれないかもしれないし
こちらの都合には合わせてはくれない。







それでも可愛いけど(笑)
それが嫌だったら
猫ちゃんと暮らすことは
もう一度考え直したほうがいいかも
しれません。







一緒に暮らすと、
そんな一面を
補って余りあるくらいの
ハッピーをくれます♪
けども、
飼うときは何回も考えてから
飼って欲しいな。
お互いのために。








では、ハッピーな猫ライフを♪





現在ご提供中のメニュー




お問い合わせ&ご予約はこちらからどうぞ♪



宮城県仙台・加美町・古川
アロマセラピーサロン マチュカ足あと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たけださなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります