2009-02-17 03:09:14

セブンプレミアム

テーマ:ブログ

どーも、、今の大塚愛がカロリーオフチューハイのCMに出るのはどーかと思うテルです。。

ある日のオレ・・・


あーコンビニ飽きたナー

でも時間おそいしナー


たまには、弁当じゃなくて違うもん食うか?

冷凍食品に手を伸ばす・・・


テルブロ-ch


テルブロ-ラーメン


テルブロ-ギョーザ


全部100円とな・・・

半チャンラーメンギョーザ定食が300円!


まあ、アジは期待してなかった。。

食ってみた・・・


まずはギューザ

ん???

イヤイヤそんなバカなハラ減りすぎたか?


ラーメン食うか。。

おおお???


チャーハン食う

はああ??


まちがいない・・・

コレうめえええええええええええええええええ!!!!!!!!


なんだこれ?

100円でいいのか?っていうぐらいうまい


ラーメンはコシがあってすごくうまい、スープもインスタントのそれじゃなく本格派

ギョーザはヘタな中華屋よりウマイと思う。。

チャーハンは具がちゃんと入ってるし、冷凍にありがちなベチャべちゃしない

パラパラチャーハン!


そーいや後輩のHTが言ってたな・・・

HT「セブンプレミアムはいいっすよ!有名メーカー品が安く買えるんです!」


やつはここの関連会社に勤めている。。

大学時代やつにはよくだまされたので信じてなかったが・・・・


たまには役に立つな・・・


なんか他にも種類があるので試してみようと思っている。。


だまされたと思って食ってみて!⇒セブンプレミアム


ああ、こんなん宣伝してもオレにはなにもメリットないから安心して。。


>HTへ

見てたら今すぐ宣伝費振り込め!

スイス銀行でよろしく!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-13 22:35:53

オバマ・スピーチ

テーマ:ブログ

どーも、、バレンタインはロッテの監督!なテルです。。



さてさて、ちょっと古い話ですがオバマ氏の就任演説がなにかと話題になってますね。。

テルブロ-obama



演説がうまいというオバマ氏


説得力がある!

神々しい!

感動した!


などなど評価はよいものばかりですね。。



え?聞いたのかって?

オレが聞くわけないじゃんよ・・・



でね、今日本では麻生氏の資質が問われてますよね?


テルブロ-asou


麻生氏の評価は


言葉が軽々しい

失言が多い



などなど評価はイマイチ・・・



演説がうまい総理というと小泉総理かな?


テルブロ-koizumi

最近またちょくちょく出てますね。。


しかーし!

演説がうまけりゃいいんでしょか?


JPだって前に書いたとおり全然民営化できてないし。。

小泉総理時代になんか変わったか?


結構いろんな負債があってその後の二人が後始末してたような・・・

年金の件だってこのころからずっとおかしかったのを発覚できなかったんだぜ?

まあ、発覚してたけど隠してたのかも知れんけどね・・


でも人気があれば多少は目をつぶってくれる

それでいいのかね?

日本の総理の役割を誤解してるヒトが多いのでは?

自分たちのミスを演説で消してくれる総理が必要なのか?


100年に1回とも言われる不況の時代にアメリカ大統領になったオバマ氏

これから打ち出す政策によっては世界地図が塗り替えられてしまうかもしれない。。


演説だけでは不況は打破できん


民心をつかむのは大事なことだが民心をつかんだヒトが間違った方向に扇動したら

それこそ取り返しのつかないことになる。。


なんにせよこれからの展開に期待!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-01 21:18:43

なにカケル?

テーマ:ブログ

どーも、、最近のり弁にハマっているテルです。。


今日は久々企画モノを・・・・・


今日のり弁をあけたらしょうゆがついてました

おかずはからあげ、白身フライ、ちくわのあげもの


前から思ってたんだが・・・このしょうゆはなににかけるのか?


そこで久々企画モノです!


はい!やってキマシタ!あなたはコレににカケル?のコーナーです!


このコーナーは食い物になにをカケルのか?の味覚をオレと比べるコーナーっです!

え?くだらない?いつものことだよ・・・・


ではイッテミヨー!(°∀°)b


まずはアジフライ!

オレはしょうゆ

ソ-ス?くどいわ!アジの繊細なアジをアジわえ!


次!

カキフライ!

オレはポン酢!

ソース?大阪人か!


次!

エビフライ!

オレはタルタルソース!

なに?フツウ?しょーがねーだろ!


次!

てんぷら!

オレは天つゆ!

塩?通ぶってんじゃねーよ!塩でメシ食えるか!




次!

かにクリームコロッケ

オレはなにもかけない!

ソース?どっちにしろおかずにならん!


次!

コーンポタージュスープ

オレはコショー!

コレは試してみて!うまいから!


次!

ハムカツ!

オレはタルタルソ-ス!

これも試してみて!


次!

ギョーザ!

しょうゆ、酢、ラー油の1:1:1のハイブリット!

ラー油が多い?ほっとけ!


ああ・・またくだらないものを書いてしまった。。


んで、結局のり弁の話なんだがあのしょうゆはノリとゴハンにかけるものだと思うぞ・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。