2008-05-18 13:05:10

パラレルワールド

テーマ:ブログ

どーも、、携帯の割賦が理解できないテルです。。



みなさんパラレルワールドって信じますか?


いくつもの世界が平行して存在する。。

オレはこのあいだ体験しました。。


それはいつものごとくゴルフ帰りの土曜日のこと。。

本日のスコアを受け入れられないいつもの3人組み。。



マリオ「明日も行こうか?」

KWT「行こう!」

オレ「ココ埼玉の秩父だぞ?」



しかし・・この三人では・・・



一旦帰る

酒を飲む

朝起きれない



ムリじゃんよ・・・・

しかーし!ここでパラレルワールドの入り口が開く。。



オレ「そーいや、実家帰ってないな」



実家を建て直したあと帰っていないオレ

冗談で言ってみた・・・



オレ「じゃあ群馬のゴルフ場行こうか?オレの実家泊まればいいよ!」


マ、K 「いいね!」



しまっ・・・・あ、、行くの?つーか、お前らノリ良過ぎなんだけ・・・


数時間後・・・・



オレ「えーと、、会社の後輩のマリオとKWTです。。」

オレ「えーと、、妹と父です。。」



なんとこのブログでも登場する爆笑メンバーが一堂に会する!

実家のペットもお出迎え!


tタロ

↑タロー



reo

↑レオ



あるのか?あるのか?この状況?

オイオイオイ!


しばらくしてブタしゃぶを食いながらの大宴会が開催!



KWT「イヤーお酒強いッっすねえ!」

マリオ「野球はドコファンなんですか?」



こいつらこんな接待できんのか?というぐらいのテンションでオヤジを持ち上げまくるKWTとマリオ!

そして・・・



父「ゴルフはこうだよ!」

父「ピアノを引いてあげよう!」



ノせられて超ノリノリな父!

千原ジュニアの気持ちがよーくわかるぞ!



・・・・・・つーかこーいうときってない?


会社の後輩と

家族


が一緒に飲んでるんだよ?

なんか違う知り合いが偶然一緒になったよーな・・・


しかもココ群馬!しかも新しい家


まさにパラレルワールド!


ああああああああ!オレのアタマの処理が追いつきません・・・


ここはオレん家なんだローか?

なぜオレはココにいるんだローか?

なぜコイツラみんなテンション高いんだろか?



そこへ・・・・



兄「タダイマー」



オレの双子にの兄が登場!



オレ「えーと、、双子の兄だ!」


K、マ「おおー似てない!」


もーどうしたらいいかワカラン・・・


グラディウスのフィギュアで盛り上がる。。オレたち。。


コレはどーなってるんだ?

どーしたらいいん?


会社モード?

実家モード?

遊びモード?


おかしくなったオレは実家で就職してからウツッタ関西弁でしゃべったり、群馬弁でしゃべったり。。

意味のワカラン標準語でしゃべったり。。

なにを話せばいいのかワカランがほっとくと、どんどん話が進んでいく!


父「テルは小学生のコロはさあ・・・・」


あああああ~~~それは話すなぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ~~~


疲れました・・・・



次の日のゴルフは・・・いいわけないわ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-15 23:01:55

蒙古

テーマ:グルメ

どーも、、来月が誕生日なテルです。。


さてさてー今日は久々にグルメネタですよ~~~!

このブログで紹介するのはかなりレベルが高い店ばかりだからバックナンバーもチェックしてみてね!

グルメ


さてさて過去の話はさておいて!

今回ご紹介するのはじゃじゃーーーん!


蒙古薬膳しゃぶしゃぶ!の

小尾羊(シャオウェイヤン)

あ、、今、、クスリくさい漢方みたいのをイメージしたでしょ?


ちがーう!まずは見れ!


aa


ああ、、湯気が・・・・


分かる?3つの味が楽しめる!

え?火ナベじゃないかって?

うーむ似てるけど違う!


辛そうに見えるけどいろんな薬膳が溶け込んだ赤色スープ!

コラーゲンたっぷりの白湯スープ!

何種類ものきのこから煮出したきのこスープ!


これが全部うまい!スープだけのんでてもかなりうまい!

神のスープと呼ばれているらしい。

世界3大スープはこの3つでいいと思うくらい!

ああ、、ハイハイ大げさだよね・・


でもね!これ食べると体調マジでよくなるよ!冷え性とか血行不良、肌ツヤとかには効果覿面!


え?高いんじゃないかって?

確かに六本木店はちょっと高い。。


しかーし!

池袋店はなんと!


食べ放題!飲み放題!でなんと2,980円! 飲み放題付けても4,480円!


しかーも今ならぐるナビで!


┃ お┌ ・肉4種類盛合わせ              
┃ か|  ラム・牛(豪州)・豚(国産)・鶏(国産)  
┃ わ| ・野菜10種類盛合わせ            
┃ り | ・竹筒鶏つみれ                
┃ 自| ・自家製手打ち2色麺(卵麺とクロレラ入り麺) 
┃ 由└  or ライス                  
┃    ・デザート

食べ放題+飲み放題 90分で3,969円!


どーだ!参ったか(」°ロ°)」オーイ!!


・・・・・オレはナニをやってるんだろーか?


ちなみに六本木店では食べ放題では食べられない見たこともないきのこが・・・・これがもっとうまいぞ!

高いけどね。。


絶対いくべし!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-07 23:05:09

黄金週間

テーマ:ブログ

どーも、、コーラはペプシのほうが好きなテルです。。


さてさてみなさんGWどっか行きました?

オレはゴルフ合宿に行ってました。。


行き先は福島県いわき市!バンガローを借りて2泊3日!2日目と3日目は1.5ラウンドもこなし合計72ホール!


これだけやればうまくなるだろーって?

しかしベストスコアは出ず。。

まあ、、多く回ればいいってモンじゃないね。。


え?そんなの興味ない?

ハイハイ分かってマスヨ。。読者の皆様お待ちカネーの

ハプニング!ですよ!


さて・・・と

一日目ゴルフ場を後にしてバンガローにチェックイン、ちなみにメンツはマリオスターとKWTです。。

マリオ「ぷよぷよやろうよ!」

KWT「ナイター見ながらビールのみたい!」


なんとなつかしのスーパーファミコンとPS2を持参!(何しにきたんか?)

ゴルフ合宿といいつつ遊ぶ気マンマンな俺たち。。


バンガローに到着!鍵を開けると。。

ガラーンとした8畳ほどの正方形の部屋が。。あるだけ・・・・


オレ「あれ?TVないの?」

マリオ「貸してくれるんじゃない?」


オレ「あのーTV借りれますか?」

受付「あーTVはうつらないんだよね。。」


しかし、受付の部屋の奥からはナイター中継の音が。。

クソッ・・・バンガローにアンテナ付けてねーだけだな。。


娯楽がない・・・オレたちがとった行動それは?


①ひたすら飲む!

②すべらない話!

③トランプ!

④円周率の計算!


なんと想定外のクロスワード・・・・円周率はまた次回にもちこし。。

マリオスターが買ってきたクロスワードを男3人1つ屋根の下で解くオレたち・・・


KWT「なあ、、ここのタテのカギだけどさー」

マリオ「プーチンじゃない?」

オレ「オオーやるうう!!」


まあ、、こんなカンジで夜は更けていき。。

酒もガンガン飲む。。


次の日、飲みぎて早朝のゴルフ場のトイレにて払い戻すオレ。。

こんなんでスコアがいいワケない。。


2日目の晩飯はせっかくだからバーベキューをすることに・・・海鮮と肉、野菜を買い込み。。

我がネジロへ。。


しかし、、重いのよ食材が・・・買いすぎた。。手がしびれてきた。。


オレ「ちょっとここにおいておこうぜ」


これが間違いだった、、人は何回過ちを犯したら気が済むのだろうか?(オレだけか?)

バンガローとバーベキュー場はスコシ離れてます。。

荷物だけバンガローにおきに行き、バーベキュー場へ食材を放置した時間約3分。。

戻ってみると。。


カラス「カー!」

オレ「テメー、カラス!」


なんとカラスが食材を食ってるじゃあーりませんか!

カラスって肉しか食わないのな、、なんて関心してる場合じゃなく食材は半分近くに・・・

オレ「クソッ鳥のクセに肉食うなよ!」


生物学上間違った悪態をつきながら火をおこす。。


カラスはスコシ離れたところからジットこちらを見ている。。恐るべしいわき市・・・

なんとか火をおこし焼き始める。。

しかし・・・明かりがないので・・・・焼き具合が分からない。。


オレ「なあコレ焼けてるか?」

KWT「食ってみて」

オレ「生だ・・・」

KWT「それトリだよ」


リスクと戦う食事を終えてまたクロスワード大会へ・・・


オレ「ここのヨコは?」

マリオ「タブンねぇ・・」

KWT「飽きた・・・」


クロスワードの賞味期限は24時間くらいでした。。

みなさん旅行には文明のイラナイ娯楽をもって行きましょう・・・

あとカラスには気をつけて・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。