1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-29 22:06:10

朝型と夜型

テーマ:ブログ

仕事が忙しくて更新またとまっちまいました。。


ありえん・・・最近のおれ。。あまりに忙しく朝早くからきて仕事をする日々が数日続いた。。

まあ、、大して早くないが。。

生まれたときから夜型で、前世は吸血鬼か?もしくは狼かと。。トマトジュース好きだし、、爪のびるの早いし・・と思っていたが、意外な事実が。。


早くおきると体調が良い!!!

朝早く起きると頭がさえる!!!

朝早くおきると電車にかわいい子が乗ってる!!(オイ)


しかもガラにもなく朝飯なんぞ食って(高校ぐらいからロクに食ってない)、会社に余裕で到着。。

ゆっくりメールチェックしてから仕事。。うーむ優雅だぜえ。。九時半来たら忙しいけど。。

も、もしかしておれ朝型だったのか??

いつも起きる時間が遅すぎてだるかったのかも。。



o(*≧□≦)oうぉおおっぁああああぅいいいい、なんでイマゴロきづくんだああああ??

おれの○年間の人生返せーコノヤローー (`Д´) ムキー!


ん??チョットマテでもなんかおかしいな、昼間眠いんだよ。。昼飯食うと2時間はダメダメ。。(ρ_-)ネムネムー


あーーーーーーーーーーーーーー?もしやこないだのテツマンで逆になってるだけか??

でもそれにしては長いなぁああ。。


もう少し続けてみよう、、早起き。。

おはスタも意外とおもろいし。。

電車混んでるのだけはキッチイなあ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-09-24 14:42:10

麻雀大会20050922

テーマ:ブログ

やってきました!ーー


麻雀大会20050922!!

今回のメンツは・・・・


最近酒が弱くなったそーな。。  マリオスター

麻雀の誘いは断りません。。   キリト

麻雀の時はセカンドネームです。。  タコヤキ(ラーディー)

今回こそは、勝つぜぇ!      テル


仕事が終わったあと馬場に集りスタート!

早速ですが結果発表!


キリト  タコヤキ  テル マリオ

-27  -38   +4  +61

-18  +5    -32 +45

+9   -43   +51 -17

-28  +63   +8  -43

+60  -25   -52 +17

-35  -38   +79 +10

-10  -10   +30 -10            

+54  -12   +8  -50

+53  +16   -22 -47

+58  -98   +72 -34


ん??なんかおかしい??あーわかっちゃいました?

赤字のところ。。役万賞です!!

やりました!!大三元です!!O(≧∇≦)O イエイ!!

いやー前回のツーイーソーを逃してからもやもやした日々が続いてましたが。。

ついにやった!


ちなみに最初に

ソーズ ソーズ       ナキ   ナキ

123  579 西   発発発 中中中 
眠くなって無警戒になったラーディが発に続いて中を出しました。Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


そしてなんと!!

ソーズ ソーズ       ナキ   ナキ

123  579    発発発 中中中

白がキター!!┌(。Д。)┐これで・・

ソーズ ソーズ       ナキ   ナキ

123  57 白白   発発発 中中中

ホンイツ、小三元、役、役、

これでも いーやと思ったら・・・ななんあーーーんあとーー


ソーズ ソーズ       ナキ   ナキ

123  57 白白白   発発発 中中中

キターよ白がああ!!そして・・


ソーズ ソーズ       ナキ   ナキ

123  7 白白白   発発発 中中中

ソーズ7単騎待ち!なんとつもりました!( ゚Д゚)大三元㌦ァ!!

最終形

ソーズ ソーズ       ナキ   ナキ

123  77 白白白   発発発 中中中



つっても大三元がなかったらマイナスですけどね。。 まあ、勝ちは勝ちですわ。。次回もがんばる
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-21 01:30:48

おでんはおかずになる?

テーマ:ブログ

いやー今日はおそくなってしまったのでセブンイレブンの「おでん」を帰りに買って食いました。。


家の近くにローソンがあっていつもそっちばかり食ってましたが、なーんと味が全然ちがうんだよ!!

ローソンが薄くてセブンが濃い、関東と関西の違いかね?

おでん

そーいえばこないだ「おでん」はおかずになるかって話になりました。。

うちの実家でいう「おでん」は汁も濃い目でかなり煮込みます。水分蒸発した2日の「おでん」はご飯何杯でもいける!!ということで我が家では人気メニューでした。。とーぜんそーだろーと思ってたら。。


なあななんああなんとーーーうちのチームのモッティいわく・・・・・

ヽ( ̄д ̄*) 「おでん」なんて酒のつまみッスよ!薄いし!子供のころは暴れてましたよ!!


∑(゚ω゚ノ)ノガーン !!「おでん」神話くずれる。。つーか薄いって?????しかも暴れる??「おでん」が家庭内暴力を??アダルトチルドレンは「おでん」が原因ってか??あーそりゃ逆か。。


ま、まあそこまではないとして。。関西の「おでん」はやっぱり薄いらしくご飯のおかずにナラーンとのこと。。同じチームのラ-ディに聞いてみたら。。


(。 ̄x ̄。)確かに薄いっすね。。あんまり喜びはしなかったッス


やっぱりか!! 関西の「おでん」は薄くておかずにならんらしい!!ちなみにモッティは神戸ラーディは大分です。。ん?どっちかつーたら九州か??「おでん」がおかずになるかどーかちょっと聞き込みしよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-19 19:26:30

野球がつまらん

テーマ:ブログ

みなさん、3連休どーお過ごしょうか?

3連休だっつーのにドコも出かけてない、むしろ自宅で仕事なんかしてるテルです。。


家で仕事しながら野球を見てました。。

3連休だけあってデーゲームやってんだね。。

今日はナイターやってる巨人-ヤクルト

しかし、、ツマンネーナ・・・なんだろーねこのつまらなさ。。


むかしほど野球に興味なくなってるせいもあるけどさー

なーんだろーなこのグダグダ感つーか、、まあ優勝に関係なくなってるチーム同士ってのもあるけどねー阪神強いから俺の周りでも阪神ファンは盛り上がってるけど、ソレ観ててもなんか悔しくねーもんね。。


選手としては面白いのいると思うんだよ、横浜のクルーンとか、阪神のJFKとか・・

でもなーなーんだろなーツマランのよ。。やっぱ巨人よわいからかなあ。。

おれはヤクルトファンですが、巨人戦で勝つとうれしかったもんだが、、しかし巨人もあれだけ補強して勝てないとは、、やっぱり野球知らない人が補強してもダメなんじゃないの??


あー今シコースキーが手回してるよ。。あ、打たれた。。

ヤクルト逆転した・・けどなんだーろあんま感激ねーよ。。

ファンがみても面白くないって一体なんなんだろーか。。


多分視聴率TBSに持っていかれてるな。。今日なんか特番やってるし。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-14 01:31:24

忙しい。。

テーマ:ブログ

最近忙しいですわ。。

やったことないことやってるせいもあるけどまったく余裕がないし

まちがってんのか?合ってんのか?もわからんよ。。


余裕がないのが周りに伝わってるのか・・・・やけに周りがやさしかったりする。。

アーーーーーーーーーーーーーーーーーなさけねーーーーーーーーーよ!!!!!

自分がどんどんキライになる、、ただでさえあんま好きじゃないのに。。


根拠のない自信だけでずっとやってきたしそこそこやってこれたが、それすらくずれそーだ。。

弱音ははかない、愚痴はいわない、がポリシーだがムリはムリだ。。

でもあとちっとでぬけれそう。。


まだまだダメダメな自分を痛感していろいろ発見もありました。。

たまには自信なくすのもありかとも思う今日このごろ。。でもこのままじゃアカンね。。


まってろよ!すぐ戻るからな!もちょい待って

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-11 22:28:18

選挙戦なのか??

テーマ:ブログ

選挙真っ只中ですが、最近おとなしくしてたのでそろそろ言ってもいーかな??


選挙についてとりあげている番組をみてますが、、何を伝えたいのですか??


亀井さんの毒舌ですか??

古泉さんのカラまわりですか??

ホリエモンの敗北ですか??

各局メインキャスターの鋭いツッコミですか??

あのねーこっちは選挙みてんだよ!!!

アイドル番組みてんじゃねーんだよ!!

なんだその番組進行は??格闘技番組か?


くだらないツッコミいれてさー

あいかわらずなにしてんのか、、さっき古館がホリエモンにからんでたけど

あんなのまさにイラネーよ。。

TVも必死ですよ。。でもそんな報道やってると

刺客がそろそろ出てくるぜ??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-08 00:41:46

検索なに使ってます??

テーマ:ブログ

いやいや、今日は昼涼しかったけど夜は寝苦しいですね。。

あーあ早く秋こねーかな。。


ところで検索サイトって何使ってますか??

この検索サイトなに使ってるかによって結構いろいろなことが変わるんですわ。。


例えば「テルブロ」って検索してみてよ。。


M○Nだとカスリもしないよね。。


でもyah○oだとなんと!!一番目に!!しかもその次にはおれのブログにTB貼ってくれた人がづらりと!!うーむ感無量。。


つぎ!G○ogle!これも!!なんとオレの記事ばっかり!!うーむ世の中にテルブロという語句がないんかな?


つぎはinfoseek楽天!!これもトップ!!でもなんかG○ogleとそっくりなのは気のせい??


つぎはライブド○!!ここもトップーしかも私のブログの記事連発!!

結構個性的な検索ラインナップですよ。。


こー考えると検索にもサイトのポリシーが出てて面白いですな。。

検索にあからさまにちから入れてないところとかあるジャンルに肩入れしてるところとか、、

ブログにチカラいれてるかどーかはすぐにわかるね。。基本jは更新された順に表示だからね。。


趣味によって検索サイト変えてみると自分の欲しい情報が得られやすくなるかもね。。

しかしテルブロっていうネーミングはどーなんかね。。

いくら一番でも、、そんな検索シネーヨ。。

URLわすれたら「テルブロ」で出るのはいーが。。うーむ微妙。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-06 01:22:58

台風一過

テーマ:ブログ

台風も去って一段落ですね。。


結構すごかったみたいですな。。台風。

さすがにアメリカ上陸はムリそーだが。。

14号残念!アンジェリーナには届かず!


しかし、9月だっていうのになんかあちーねぇ

気持ち悪い暑さが続きますわ。。


もっとすずしくなってくれればいーんだが。。

個人的には秋が一番すきなんですわ。。


なんか・・頭冴えるんだよね。。

いろんなこと考えて、いろんなことやりたくなる。。

んーしかしこー暑くては。。あちいつーか、湿気が多いよね。。


あー早くすずしくなってくれー!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-05 00:34:08

カワイイってなに?

テーマ:ブログ

なんか、台風きてますね。。おれは日曜も仕事でブルーハリケーンが追い討ちですよ。。

アメリカにも「カトリーナ」がキタそーな。。

日本でできた台風がそのままアメリカいったら名前つくんかな??

台風14号→「アンジェリーナ」とかね。。

がんばれ!!14号!目指せ「アンジェリーナ」!って・・・

なんか・・・アンドロイドが人間の体を手に入れるみたいで夢があるね。。


なーんて乱れた日本語とあほな話題でいつもお送りしているこのブログですが、オレとして許せない言葉が・・・

それは・・カワイイ!ってやつよぉおぉぉぉおぉぉ!!


いやべつにカワイイ女の子やカワイイ子猫とか好きだし、カワイイが悪いわけじゃない。。

カワイイの使い方がさーなんか拡大しすぎてるんだよねえ。。

キレイ、カッコイイ、スバラシイ、良い、好き、この辺ぜーんぶ吸収してるぜ??


なんでもカワイイて言えばいいってもんじゃねーんだよっ

それをだなー、もうなんでもカワイイだよ最近は・・・


例えば

女の子が洋服をカワイイ←これはいいよ。。

男がジーパンをカワイイ←これはねーよ。。


さっきも中年のおばさんが洋服みてカワイイておいおい・・・


他にも良いっていう意味の言葉あるじゃんかよ!

それつかえよ!知らんのか????


表現が稚拙になってくると伝わるもんも伝わんないよ??

自分の知ってる言葉にものを当てはめるのではなく、

ものから感じるものに対していろんな言葉を使って表現していかないと自分の世界も広がらないってことさ。。


カワイクねーなオレ・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-03 20:47:48

麻雀大会20050902

テーマ:ブログ

どーも、激務のあとの徹夜で麻雀してる命いらずなおれです。。


最後はわけわからんかったよ。。

まーとにかく結果発表!


  キリ  テル ヒデ イノ

 +52  -24  +7  +35

  -37  +46  -22  +13

  -25 +16 -40 +49

  +6 +58 -40 -24

  +20 -51 -25 +56

-32 -19 +7 +44

  -18  +28  -113 +103


なんとかプラスでおわったものの最期でだいぶ負け越しました。。


でもねーそれ以外にすごいなことが、、

最期から2回目でな、なんととぉお!!


東東 中中 南南 発 白 西西西 北北北

しかもつぎで中を引いてきて!!


東東 中中中 南南  西西西 北北北


キター、、ツーイーソウ ショウスウシー!!!!ウキー

えーと、ダブル役万!!!親なので96,000点ですわ

そしていよいよそのときがゴク!!

イノが東をポンと・・・・・おしゃあああああああああああああああああああ!!!ってあれ??


東東 中中中 南南 西西西 北北北


な?なんか?一枚多くね??つーか、なんでおまえまだいるんだ???

なんと、、ターハイしてるっす。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

どっかで一枚引いて捨てなかったらしい、、

えーと、、麻雀わからんひとには、


一億円の当たり宝くじの番号にひとつ自分で番号をたしちゃった!といえばわかるかな??


なんかたとえがイマイチですが、つーか番号たせねーだろって。。

でも麻雀ではできるのです!!あーあ、もったいねー


うーむしかしつくづく、ブログのネタには困らんオレ・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。