おそろい。 | たいせつなくらし♪

たいせつなくらし♪

前を向いて。

嬉しいことがあった

仲良くしてもらってるanyoちゃんラブ


今朝のブログみて、飛び上がったびっくり


一人きりのリビングで


「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」いえーいえーいえーいえー


大声出してた←わたし



同じもの作ってたよ・・・・・

知り合うずっとずっと前なのに・・・・・

photo:01


トールペイントやってたのってもう10年くらい前なの


作家のくまがいさんの本のパターンを真似して描いた


後ろ向きのサンタちゃん←女の子と トナカイくんが


かわゆくてラブラブ!


しかも大作(?)仕上げたのはこれが最初なの


だからずっと大切に・・・・




でも最近は


ずっと大切に・・・・


クローゼットで眠ってたにひひ




今年は私たちを出してよ~うう


かわいいサンタちゃんが魔法をかけたな意外



急遽玄関の大島優子の位置に静怒


でででん!


センターとりましたきゅ






iPhoneからの投稿