快晴。 | たいせつなくらし♪

たいせつなくらし♪

前を向いて。

今日は、朝から快晴ーー晴れ晴れ晴れ


冷たい「やませ」の吹くこの地方は、

桜が咲いたからと言って冬服を片付けてはならぬ(´-┃


いつなんどき、最高気温12度がやってきて、

太陽は来る日も来る日も雲に隠れ、


どんより暗い寒い日々が続くやもしれんから・・・ガクリ


でも、


今日は、快晴。


気持ちも晴れやかに行ってまいりました、外科外来。


呼ばれて診察ドアを開けて、

おはよう~ございますビックリマークの挨拶後、


笑ってみました~~私必死です。


うふふふふ・・・・~←ヤバイやつ?


そうするとね、

穏やかに先生も笑ってくださったのよ!!


うちの先生笑ってもどこか悪魔のような(失礼あせる

クールでいじわるっ子のような静怒ニヤリタイプなんだけどね。


「どうですか~」という声が、先生笑顔音譜だわよ意外

先生も、快晴で気分が上々なのか?


お陰でスムーズに、お話が進みました。


これまでは、10のうち2言えればいいほう。

自分どういう立ち位置にいればいいのか、わからない感じだったううっ...


病人・・なのか?私が?どうすればいいの?どうしよう・・・。

みたいな・・・ううっ...アホだわ~。


聞いてもらえるだけでも、ずいぶん違うね。

たとえそれを、やんわり否定されてもね、

伝えてるってだけでも・・・イイよねべーっだ!


一番気になっていたリンパ浮腫も、

少し症状はあるけれども、ごくごく軽いから大丈夫と言われました~ニコニコ


はぁぁぁ~・・でも病院は、疲れるねぇ。


次は、2年目検診だぞー・・・8月あんぱんまん


四つ葉いえー四つ葉