なんと貸し切り。 | たいせつなくらし♪

たいせつなくらし♪

前を向いて。

先日の渓流でーと、という名のスパルタウォーキングガクリ


の、あとぺこ


日帰り温泉に行ってきましたいえー


○○温泉ホテル 日帰り入浴500円 12時から。


そしたら!!


タイトルとおりの、まさか まさかの

   

貸~し~切~り~状態~(ノ´▽`)ノ


術後何度か、なじみの温泉風呂には入っているんですが、

今回は初めてのトコロだったので、

ミョ~にキンチョーしていたんです、小心者。


だから、まさかまさか・・ハッピーハート


で、


そうなると・・・うずうずと、



なんか~泳ぎたくなる~(ノ´▽`)ノ



いえいえ、泳ぎませんよ・・・自分、大人ですし?


泳ぎませんよーー笑笑笑・・・目



ゆっくりまったり、新緑をガラス越しにながめながら、


リンパマッサージし~の、半身浴し~の、鼻歌うたい~の。


いつもより長風呂。



上がってドライヤーかけ始めたころに、お姉さま風2人組ご登場。


「こんにちは~!」の挨拶忘れず!


「今、貸切ですよ~!」・・・とは、言わず投げKISS



夫に聞いたら、男性風呂には、

結構おじさま達がいたんだってさ~ウフ




てるみりんのテルテル日記♪-120526_1423~02.JPG

風呂上がりに、この一杯!~脱衣所にあり。


「しゃっこ~い」水!

ほんと、しゃっこかった。うまかったきゅ




ノーコメントで見逃してくださ~い投げKISS


またね