今、行きたいところ。 | たいせつなくらし♪

たいせつなくらし♪

前を向いて。

GW後半戦始まりますね。


大学生の娘も帰ってこないし、

夫婦二人のGW、田舎でボチボチと過ごしていますふふ~ん



突然ですが、


私の大好きな人を紹介します!


イケメンよ~ハート


ナナメ45度ポジションからの~お姿ウフ




てるみりんのテルテル日記♪-120301_1409~02.JPG

         ~国宝 鎌倉大仏~



あれ、流れ的にGW中、鎌倉大仏に行ったのか・・・になってしまいますが、



行ってませんヨーーーー(笑



娘が写メって送ってくれましたラブ


鎌倉行きたいな~好


江ノ電乗りたいな~電車


江ノ島で、シラスどんぶりが食べたいな~割り箸ビールビール


鶴岡八幡宮でおみくじひきたいな~アオキラ

おまけの鳩のチャームが可愛いんだよな~きゃー



てるみりんのテルテル日記♪-120502_1326~01.JPG


な~な~な~な~な~・・・

                   

と、妄想膨らませ・・・・花


気持ちだけ、

今日は鎌倉の旅をしているのであったーーーいえー