着物。 | たいせつなくらし♪

たいせつなくらし♪

前を向いて。

おかげさまで、

娘もずいぶん元気になってきましたラブラブ!


そこでキラキラ


この春休みに予定していた、

成人式の着物(レンタル)合わせに行ってきましたきゅ



デザイナーズブランド?っていうの?


最近は若いタレントさんがデザインした着物も多くて


そのせいか、めちゃくちゃラブリーな柄が目立ちますきゃー


娘は、ブルー系かグリーン系に決めてお店に行ったのにいえーいえー


そんなデザイナーズ着物を目の前に気が動転したんでしょうか、



選びに選んだ末に決めたのはコチラきら



てるみりんのテルテル日記♪-120317_1459~03.JPG


まさかの、ピンクでーーーーーす意外



いいよ、いいよ、


好きなの、着てくださいおっけー


レンタルですから~~~べーっだ!




娘もニコニコ、


私もニコニコ、


ついでに夫はデレデレ・・じゅる・・



来年の成人式、楽しみだわ~~きゅ