もうすぐ。 | たいせつなくらし♪

たいせつなくらし♪

前を向いて。

ブログ見てくださっている皆様。



心配をかけてすいません。


あたたかいメッセージ、コメント、


本当にありがとう。




手術なんて、私だけでたくさんなのに!と、


落ち込んでいましたが・・・・。



目が覚めました!


母親パワーの見せどころですよね!


頑張りどころですよね!




今日、あと数時間で娘が帰ってくる予定です。


一日繰り上げて、今日の帰省となりました。


そして明日、病院へ行ってきます。



今後暫くは皆さんのブログへお邪魔できなくなりそうで、


ペタ、コメント、ごめんなさいううっ...



落ちつきましたら、

 

また、戻ってきたいと思います。



そしたら、また仲良くしてくださいラブラブ!


・・・・・・


いや、またすぐヘタレブログを書いてしまうかもしれませんが・・・・(´-┃



どうぞ、よろしくお願い致します好