寒いにもほどがある・・けど。 | たいせつなくらし♪

たいせつなくらし♪

前を向いて。

昨日。


この街の最低気温がー16℃ということを、


ZIPの合間の天気予報で知って。


うそやろ~~~~ががん


って、なうで初めてつぶやいてみたきゅ



そしたら


コメントがきて


嬉し~~~Wハート


って、なったにこ




てるみりんのテルテル日記♪-120113_1152~01.JPG



ちなみにひらめき電球


私は出身が本州の西側なので晴れ


嫁に来たこの土地の


この気温に、


イチイチ付いていけてない。。


未だに・・・ううっ...





ブログ始めて3カ月経ち、


こんな私のブログにも


足をとめて読んでくれたり、


コメントを入れてくれる


大切な人たちができたラブ




でも未だ、なうの意味が・・イマイチ理解できてなくて(´-┃



そんななか、


奇跡のようにまた人と繋がれて、


最低気温がー16℃だったけど、



気持ちは暖かだったWハート