一昨日はなんと1年半ぶりのゴルフでした。

しかも、35年ぶりの小中学校の時の同級生との再会 かお

いやぁ~、みんな変わらないね! お腹は膨らんでいたけどさ えっ

会って、すぐに昔に戻る感じ、いきなり呼び捨てで呼び合ったりしてね。



発する、パッケージ包装局-ゴルフ

ゴルフはピーカンから上がり2ホール前で土砂降りと雷で中止になっちゃったけど

とても楽しかったです。真剣にゴルフの練習しようかなぁ にひひ

何気ないスコアカードだけど、よく見ると角がRになっていて、抜き加工で仕上げた

ものでした。いろんなゴルフ場にいったけど、だいたいが断裁スジ押し、へたすれば

スジなしなのに、抜き加工までしてあるスコアカードは初めてでした。

笠間フォレスト、やるなぁ~ ニコニコ


そして、スコアは聞かないでください 叫び