お久しぶりです(´・ω・`) | SchelmDemonのアークス活動日誌

SchelmDemonのアークス活動日誌

PSO2のship3で活動中の「SchelmDemon」のチームマスター兼ブログ管理者のてるてるです!!


このブログではPSO2での活動を面白可笑しく書いていこうと思っているので楽しく見てやって下さい(*^_^*)

前回の更新から約4ヶ月、随分と月日が経ってしまいましたが今日からまたブログの更新を再開しようと思っています(‐^▽^‐)



更新が突然止まっていた理由なのですが少し忙しかった時期があり、更新しない日が続き何故かそのままずるずると更新しないで今日まで来てしまいました・・・。



休んでいた間に色々とPSO2もアップデートあり海岸や発掘場や新しいEXなど新しいコンテンツが追加されたので当分はブログの書く記事には困らない気がします(*´ω`*)、また10/9にはいよいよ待ちに待ったスーパーハード&レベル65開放&新スキルも実装されるので是非書いていきますよー



あと今日はもう一つ普通のブログも書いてあるので良かったら見て下さい(^q^)