感謝祭に行ってきましたが・・・(ノ_・。) | SchelmDemonのアークス活動日誌

SchelmDemonのアークス活動日誌

PSO2のship3で活動中の「SchelmDemon」のチームマスター兼ブログ管理者のてるてるです!!


このブログではPSO2での活動を面白可笑しく書いていこうと思っているので楽しく見てやって下さい(*^_^*)

最近暑い日が続いて、夏はどうなってしまうのか不安になっているてるてるです(^_^;)


前回からだいぶ経ってしまいましたが今回は感謝祭について書いていきます。


6/9に東京ビックサイトにてPSO2の感謝祭があり、ちょっとやることもあったので午後から参戦することになったのですが、想像以上に人がいてびっくりしました( ̄□ ̄;)!!
それで入場制限もかかってしまい全く入れる気配もなく早々に撤退しました・・・、やはりこうゆうお祭りは早めに行かないとダメですね(´・ω・`)


下の画像は友人の物を撮らせてもらいました。こうゆうのを見ると欲しくなっちゃいますよねー(*´ω`*)


$SchelmDemonのアークス活動日誌



でもこれだけで終わるのも悲しいので来月から始まるEPISODE2について少しだけお話を


もう公式HPでも書いてありますが7/17からEPISODE2が始まり、そこで新種族のデューマン、新クラスのブレイバー、そして新惑星のウォパルが実装されます。

デューマンは攻撃に特化している種族であり、その分防御が低いのが特徴みたいですね。見た目は角が生えてあるので鬼みたいな感じで目がオッドアイなので結構カッコいいです( ̄∇ ̄+)
ブレイバーは刀と長弓を使えるクラスであり、バランス型のクラスみたいです。特に刀は見た目がいいので是非和風コスでも着て暴れてみたいヽ(`Д´)ノ
ウォパルは海が特徴の惑星みたいで夏にはピッタリですね。新しい敵も色々と出るみたいなので楽しみです(-^□^-)


次は先週の6/12から始まっている1周年記念について書く予定です。(なるべく早く更新できように頑張ります(^q^))