久々だー | SchelmDemonのアークス活動日誌

SchelmDemonのアークス活動日誌

PSO2のship3で活動中の「SchelmDemon」のチームマスター兼ブログ管理者のてるてるです!!


このブログではPSO2での活動を面白可笑しく書いていこうと思っているので楽しく見てやって下さい(*^_^*)

みなさんお久しぶりですー。管理者のてるてるですー


もうすっかり春ですね、毎日眠たくて色々困っちゃマス(´・ω・`)


さて今日は野良の人たちと一緒に地下のアドバンスクエに行ってきました。まあ大抵クエに行ってもカプセルや輝石やらしか落ちなくて、たまに武器が落ちても赤武器でした~というオチなんですが、なんと・・・


$SchelmDemonのアークス活動日誌(C)SEGA



☆10の武器の「スチームナックル」拾いましたー、イエーイ(^^)


できればSWで手に入れたかったのですが手に入っただけ満足です♪この調子でどんどん☆10の武器が欲しいよ(*´ω`*)


さて次回は4/10にアプデがあるみたいなので、それに合わせて更新する予定なので期待しないで待って下さい(-_-;)