「まだ頑張れる!」そう思う時は「もう無理」のサイン* | 「ご機嫌屋はじめました」御己るみ

「ご機嫌屋はじめました」御己るみ

心理カウンセラー歴22年、数秘ノート術コーチのブログです。
自分の機嫌を上げる【問題解決法】
あなたとまわりのhappy連鎖をお約束します♡

 
 
お越しいただき
ありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
気づきのプロになるとどうなるの?
生きる次元が変わりますニコニコ
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

 

やりたいこと

全部やってみよう計画照れ

 

 TODAY'S
 
疲れがとれない

 
梅雨明け続々発表虹
 
 
 
 
体が慣れるまで
自律神経が乱れ狂いやすい。
 

 

 

 

優しいあなたは疲れをため込みやすい

「話しやすい」って言われませんか?

 

 

 

 

 

現れる症状

 

自律神経のバランスが崩れた状態が

続くと頭痛・動悸・めまい・吐き気・

腹痛・過呼吸・下痢・便秘・イライラ・

抑うつなど…

 

 

気づくことができたということは

改善できます。

 

 

「まだ頑張れる!」

そう思っているでしょう?

 

 

気づいた=休め

 

ここだけは守りましょう。

 

 

 

※飽きる、疲れる、眠くなる

 これがサインだよ照れ

 

 

 

体と心はセットです。

 

 

 

 

脳の仕組みがわかると無理しなくなる乙女のトキメキ

若い時、乗り切れてもアレから

何年経っているんだ?

 

 

 

もう無理はききまへんショボーン

 

おみちゃん何回も倒れて

病気を経験してやっと学びました。

 

 

 

その学びをいかして

あなたにお届けしていきたい!!

願いを届けますプレゼント

 

 

 

公式LINEに新規登録した方に

LPマガジンを無料でプレゼント

していきます秘密

 

 

 

 

あなたの数秘を5つの

パターンでみていくと

+1%成長するための

設計書ができあがりますキラキラ

 

 

 

前世から受け継がれた記憶

過去からの与えられた

環境からの信念や思考。

 

 

 

今は自分で切り開くことが

いくらでもできます。

 

 

 

カウンセリングから始めて

あなたの言う方向性が本心なら

おみちゃんはコーチとして

ゴール設定まで気づきを与え続けます。

 

 

 

 

あなたは前日を引きずったり

思い出したりして

眠れなかったり辛くなること

ありませんか?

 

 

 

おみちゃんは1日リセット術

数秘とセットでタイプ別

教えています。

 

 

 

1日を生涯と書き替える生き方

 

 

 今より少しずつ上げていきたい方

 

必見のノート術があります。

 

 

毎日+1%成長するために

1日リセット術を習慣に

していきましょうキラキラ

 

 

執着しない生き方が

自立の近道です気づき

 

 

 

自分の数秘とその日の意味を

ドンドン掛け算して楽しんで

自分の人生を描いていきましょうハート

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

どうやって自分の数秘を出すの?

 

 

 

運命数「ライフパスナンバー」照れ

うさぎクッキー「生年月日を一桁まで足す。」

 

 

1967年7月4日生まれなら

1+9+6+7+7+4=34 3+4=7

 

7があなたの基本になる

運命数です。

 

 

7は超敏感さんキラキラ

 

 

 

※11.22.33になったら

その数字を採用します。

マスターナンバーといいます。

 

 

 

 

 

運命数は

「今の自分に与えられている才能です。」

どう使いこなすかで道が拓けます。

 

 

 

 

他の2つの数字は

「過去」と「未来」を意味し

課題を深掘りします。

 

 

 

 

カウンセリング+数秘術

 あなたの迷い→ブレない自分

 

 

自分を救えるのは自分だからです。

 

 

 

SNS依存・・・

メンタルが不安定になり

駆け込む人が多いです。

 

 

 

 

少しずつ自分に合ったやり方で

パワーを充電していきましょう照れ

 

 

 

 

はい!

笑って老後を迎えよう指差しピンク音符

 

 

 

 

 

 

このまま人生が終わるのは

 

イヤだーびっくりマーク

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

公式LINEは1対1で繋がる

場所なので安心です。

 

限定特典①

・あなたの数秘でLINEでカウンセリングキラキラ

・悩みはなあに?

 

限定特典②

・YouTube限定公開動画プレゼントプレゼント

 公式LINEから自由に観れます。

 

 

限定特典③

・自分の価値観チェック表プレゼントプレゼント

 自分を深く理解していこう。

 

限定特典④

・無料LPマガジンでお役立ち思考を

 発信していきます。

 

⑤希望制で

 新月・満月Zoom開催しています。

 

・顔出しなしでノートに「叶い事」を

 一緒に書いていきましょう。

 

 

 

質問はいつでも自由です笑

 

盛り上がりましょうウインク

 

 

 

それでは

愛ある一日に・・・