2024/08/09 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

昨日の地震ですが、今日も神奈川で地震があったそうで、南海トラフの西の端と東の端で気になります。


ちなみに前回の南海トラフ地震は1946年で、震源地は紀伊半島の沖でかなりの被害が出たそうです。


どこで地震が起こるかわからないんですよね。


防災グッズ買っとかないと。

持ってないんです。いけませんね。


 

 



 

 



 

 







ところで、今朝たまたまチャンネルがめざましテレビだったので、エンタメニュースで昨日のめざましライブの模様が放送されていました。


昨日はDa-iCEだったんだ。


出演する事は知っていましたが。


福島のキッズとダンスコラボの楽しい映像が。


配信して欲しいんだけれど、調べたところなさそうです。


( 。í д ì。)残念....











今一番ハグしたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう