2024/08/04 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

オリンピックもそろそろ折り返しらしい。

そうよね。もう1週間以上たったものね。


こんなに日本選手🇯🇵がメダル🏅取るなんて思わなかったな。


って、結果だけ見て言うのですけど。


時間がね。夜中とかだから。


東京の時、メダル取れるのが、開催国だから当たり前かと思っていましたが、着実にいろいろな競技で実力をつけているんですね。


今日はオリンピックでマナブがなかったから思ったことでした。


今日も、暑かったね🥵




何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう