素晴らしかったバトル | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日は雨模様⋆̩☂︎*̣̩の予報だったのですが、曇り空で昼間は雨は降りませんでした。


洗濯物、外に干せたようです。

昨晩、雨予報なので、ランドリーで乾かしてきたのだけれど。


明日も干せるかな┣👕━🎽━👕┫✨





昨日の「音楽の日」、録画したところを観てみました。


興味のあるところだけだけれど。


16時代のDa-iCEの「I WONDER」、ふたつのTBSのスタジオを行き来してのパフォーマンスと、司会の安住アナと中居君を巻き込んでの演出が面白かったな。


20時代のダンスバトルが凄かった。


総勢18組のテーマ別、二手に分かれてのバトルパフォーマンス🕺💃


最期は全員、凄い人数でのパフォーマンス。


男性グループも女性グループも張り切ってました。


坂道グループや新しい学校のリーダーズもバリバリ踊れるんだね。


Da-iCEのところだけでなく、これは全部編集は残しとかないと!


夜9時台のhopeバンドのコラボも素晴らしかったので、これも保存!


STARTO ENTERTAINMENTからは、Snow ManとTravis Japanが出演。


今は、この2グループがバリバリ踊れるグループになっているようですね。




グループや事務所の垣根を越えた企画が、最近目だってますね。


TBSが積極的にやっているような気がします。


これからも、どんどんやって欲しいです‪.ᐟ‪.ᐟᐢ ܸ.  ̫ .ܸ ᐢ






カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう