ℳ.ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)



自分事ながら、今日は私の⭕️️⭕️回目の誕生日でした🎂

バースディケーキ代わりに、近所の小さなケーキ屋さんでフルーツタルトを。

コンビニ🏪でホットコーヒーを☕️
さめないうちにと、タンブラーに入れ替えました。

美味しゅうございました😋


  で、今日郵便屋さん配達お休みなので、ファンクラブから来るバースデイカード、明日届くのかな?

配達お休みの日は前日に配達してほしいんだけど。

ま、楽しみにしとこ😆✨








リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう