クリスマスプレゼント | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

久しぶりの投稿です。


最近忙しくてサボり気味でしたが、年末に向けて頑張らないと、投稿もね✨


今日は、ファンクラブからオーナメントも届いたし🎁


去年もそうだったけれど、ツリーに飾るものよね、本来は🎄


キーホルダーにするもの、携帯に付けるのもデカすぎるし。


去年ばもっとデカかったなぁ。


でも、いいんです。

嬉しいな💚♥️💜‪💙💛


本当にありがとうございます(*´˘`*)♡



そうそう、ファンクラブの更新がまだでした。


明日でも行かないと=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ۶ᐛ )۶




こちら地方も今日はとても寒かったです😰😖❄️


明日はもっと寒くなるらしいです。


最低気温がマイナスです➖


冬至だし、柚子湯に入らないとね🛁🍊





あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう