2023/12/06 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日は、病院に主人を向かえに行き、泌尿器科専門の病院に診察に行きました。


検査の結果、石は膀胱の中で2ミリくらいと小さいので、このままオシッコと、一緒に流れるでしょうと。


良かったです。





また、その後仕事で、超忙しくて、FNS歌謡祭第一夜10時くらいかな?観ることが出来ました。

https://twitter.com/fujitv/status/1732157902931275993?t=ZxTtb28O5T6sjZE24uDIxQ&s=19 

 

JUJUさんが中森明菜さんのカバーで「飾りじゃないのよ涙は」を歌っていた時から観れました。


JUJUさんさすがですね🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

中森明菜さんよりずっと良かったのよ(⑉>ᴗ<ノノ゙


て、いうよりこれは井上陽水さんの歌♪


歌の世界を表すのが良かったというか、語彙力なくて、表現が難しいんだけど、とにかく素敵でした。



さて、来週は第2夜。


Da-iCEも出るし、想太君と雄大君のスキマスイッチとのコラボ企画が楽しみです🎶










姉にしたい有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう