2023/09/25 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今週で、9月も終わり‼️


「らんまん」も今週で最後なんて、寂しい(。・_・`。)


いきなり、昭和33年で、末っ子の千鶴さんが松坂慶子さんになって出てきた。


昭和33年でいくつかな?


いきなり、遺品整理だなんて。


明日は、また大正時代にお話は戻るのかな?


リアル寿恵子さんは、昭和3年に亡くなったそうだから、寿恵子さんが亡くなって、新種のササにスエコザサと名ずけて終わりなのかしら?


悲しい終わり方ですね。


来週からの「ブギウギ」も楽しみなんだけれど、その次の「虎に翼」も楽しみなんだけれど。


終わりは寂しいですね。







今日は、疲れてしまって、昨日の「マナブ」も観てなくて、「アイバズ」の録画編集も出来てない。


アシタネ´ω`)ノ✨






1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう