結成24周年 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

ホント、最近の事件でゴタゴタしていてて、皆さんの投稿で、そうだったよね!って思い出されました💙❤️💛💜💚



9月15日は

結成24周年!!!!!

おめでとうございます🎉🎊💐



て、来年は25周年だから、この時とばかりに5人でまた出てくれないかな!


なんて、思っています。







ファンクラブ会員じゃないと見れないんだけど、翔さんの「オトノハ」、24周年の私達ファンへの感謝の気持ち、嬉しいです✨


それはいいけれど、雅紀との遭遇ヾ(°∀° )/ー!


なんという表現じゃ!


同じジムに通っていたのか!


確か、ケンティも同じじゃなかったっけ!


ジャニーズ事務所御用達なのかな?


それとも、芸能人御用達のジムなのかな?


料金、高いんだろうな、なんて、一般人の考え方してしまう💦


たまたま会うなんて、櫻葉だねぇ🌸🍀






ブログを始めてよかったこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう