Love Yourself ライトワーカー
逢意®︎(アウイ)マスターの
インファです。


🎍謹賀新年🎍


本年もどうぞよろしく

お願い申し上げます。


辰年🐲の新年は、元旦から大きな

エネルギーが動いて始まりました。


能登地方の震源地や被災者の方々、

そして羽田空港の事故をニュースで

ご覧になり、恐怖や不安を感じて

いることと思います。


でも、一番恐怖や不安や悲しみの

感情でいっぱいの被災者や被害者の

方々に今私達に出来ることは、

決してネガティブな感情や気を送る

ことではありません。


更に集合意識の負のエネルギーが

増大してしまいます。


少しでも心が癒されるように、

立ち上がる元気が増えるように、

❤️と応援のプラスのエネルギーを

送ってください。


私達、アウイの仲間はすぐに震源や

被災地にエネルギーを送っています。

そのエネルギーを更に拡大するために、

皆様の愛❤️の気持ちを向けて

くださることを願います。


私達日本人が持つ潜在能力を信じて

ください。

TVに向かって、


頑張って!

大丈夫!大丈夫!

必ず乗り越えるよ!

みんなが付いてる!


とポジティブな言霊をかけてください。


ワンネス

地球上の深層意識は繋がっています。


次は自分達にも同じことが起きるかも

しれないと不安や恐怖を感じている方

も多いと思います。


確かに何も起こらないとは言えません。

でも、大切なのは私達の覚悟です。


私は大丈夫。

私は必ず乗り越える。


一人一人がその覚悟を持つことで、

集合意識に広がり、被害を最小限に、

復活、復興を最短にすることが出来る

と信じています。


そして、今ここに生きていることに

感謝し、自分の周りの全てに感謝する

ことも忘れないでください。


「ありがとう」の言霊のエネルギーの

大きさを信じてください。


一人ではないことを忘れないで下さい。


平和で穏やかな未来のために

心から祈っています🤲


【逢意(アウイ)とは】

 


 

 ☆セッションのお申込み、お問合せ
 LINE登録をお願いいたしますニコニコ
   
💛お願い
 ご登録いただきましたら、スタンプ
 又はメッセージをご入力ください。
 
💙ご登録いただいた方には、現状の
 あなたへのメッセージカードを1枚
 引かせていただきます。
    
お待ちしています虹
 
Please love yourself.ドキドキ