Love Yourself ライトワーカー
逢意®︎(アウイ)マスターの
インファです。

 

最後の投稿から3ヵ月も過ぎて

すっかりご無沙汰してしまい

ました照れ

 

倒れていた訳でも、事件があった

訳でもありませんので、ご安心を。

って誰も心配してないかな(笑)

 

夏のライオンズゲートから、

今月13日に閉じたイーグルスゲート

まで、邪悪なエネルギーがウヨウヨガーン

 

ようやく邪悪な宇宙人👽は地球から

追い出されたようですが、まだ残党は

残っているようです・・・

 

って、何をいっているのやら???

 

という方も多いでしょうが、私達に

悪影響を与える見えないエネルギーは

不成仏霊だけではありません。

 

人間に成りすましたり、脳や身体に

入り込んで、マインドコントロールを

する宇宙人もいるのです。

そして一掃される前の悪あがきをして

物事がうまくいかないように、

本人の意思に反する行動や言動をさせる。

 

ある意味、不成仏霊よりやっかいえー

 

実際、今年の夏は、セッションを

申込まれた方々の多くが、何かに

憑かれていました。

 

中には、不成仏霊などが憑くと、

吐き気や頭痛、咳が止まらず、

ご自身やご家族を守るために、

逢意(アウイ)のエネルギーの

伝授を受けた方もいました。

 

逢意(アウイ)のエネルギーは、

ゼロポイントの無のエネルギー

 

おかしいな?と思ったら、その場で

すぐに浄霊、浄化が出来るため、

特に霊感が強い方や、憑かれやすい

方には自分や家族を守る強力な

エネルギーです。

 

10月は、玄関に飾ったり、

持ち歩いたりできる邪気払いの

精麻飾りをひたすら作りました。

 

精麻とは、大麻の茎の靭皮を剥が

した光り輝く繊維であり、神社の

しめ縄や払い串など古代から祓い

清めに使われてきたものです。

 

現代の日本では、大麻というと

麻薬として悪いイメージしか浮かば

ない方がほとんどでしょう。

 

でも、日本には、古くから大切に

守られてきた智慧がたくさんある

のです。

そして、日本人である私たちは、

そのことを思い出す時期にきている

ように感じています。


 

また、精麻飾りが一段落した時に、

友人のアウイマスターまいちゃん

からの紹介で、以前から気になって

いたカタカムナの講座を受けて、

自分なりに勉強を開始しました。

 

以前、言霊を少し学びましたが、

カタカムナもアウイにも通じる

ものがあると感じたのです。

 

カタカムナは、縄文時代以前、

1万2千年も前の超古代文字であり、

大きくは80首のウタヒ(音の波動)

があることがわかっています。

 

書籍やウタヒカードを購入して

まずは、80首を読んでみようと、

一日かけてすべて読んだら、

喉が腫れました笑い泣き

 

気が付けば、既に12月に突入して

いますが、ここ1ヵ月は、会社や

周囲に潜んでいた邪悪なエネルギー

とスターウォーズグラサン

 

ようやく落ち着いてきたのでブログ

あげる気になったのでした照れ

 

今年も、ここまで来られたのは、

宇宙や内なる神々、大天使、龍神様、

沢山のスピリット達が助けて下さった

おかげです飛び出すハート

 

もちろん、私の周囲の皆様にも

多くの気づきや愛をいただきました。

 

心から感謝申し上げますラブ

 

次回は、この間のセッションで

皆様からいただいたご感想を書いて

いきたいと思います。

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました虹

 

【逢意(アウイ)とは】

 


 

 ☆セッションのお申込み、お問合せ
 LINE登録をお願いいたしますニコニコ
   
💛お願い
 ご登録いただきましたら、スタンプ
 又はメッセージをご入力ください。
 
💙ご登録いただいた方には、現状の
 あなたへのメッセージカードを1枚
 引かせていただきます。
    
お待ちしています虹
 
Please love yourself.ドキドキ