Love Yourself ライトワーカー
逢意®︎(アウイ)マスター
インファです。


毎年、季節や宇宙のエネルギーの

変わり目に、体調を崩していた

私。

どこかで地震が起きる前と同じ

ように重力に押し潰されそうな

感じ。 


以前は、理由もわからず、

会社にも体調不良としか言えな

かった。


酷い時は、ベッドから起き上がる

ことすらできず、おトイレにも

這って行くぐらいでした。


ようやく、自分の身体が宇宙の

エネルギーに反応していることが

わかりましたが、こればかりは

自分ではどうしようもないこと。


アウイを使えるようになって、

チャクラやエネルギーを整える

ことができて大分楽にはなり

ました…


さて、今年の夏至前。

珍しく何も起きない…


と思ったら、甘かった💦


3、4日前から腹部や腰回りに鈍痛。

まさか?

しばらく起きていなかった大腸の

憩室炎らしき痛み。


いやいや、以前のように過労や

過度のストレスもない平和な日常。

そんなはずは…


段々痛みは強くなり、起きて

いられない状態。

明日には治るはずと思いながら

ひたすら寝る。


ご存知の方もいるでしょうが、

大腸の憩室炎は、断食と抗生物質

しか治療方がありません。


電車に乗るどこれか、駅まで行く

自信がない。

諦めて会社に休暇の連絡をして、

休暇にしてもらいました。


でも、待って?

何か原因がある?

アウイで確認すると…


なんと、人の念と邪悪な宇宙の

エネルギーがお腹に入ってる😨


OMG😱😱😱


それは、いただき物だったのです。

もちろん、その方が悪い訳ではなく

隙を狙って攻撃してくる邪悪な

エネルギーの仕業。


そうなんです。

今は地球🌏のアセンションに伴い

良くも悪くもあらゆるエネルギーが

渦巻いているのです。


特にスピリチュアルな仕事をして

いる方は、狙われやすいので、

周りにも大浄化を起こされている

方が何人もいました。


ライオンズゲートが最大に開く

8月8日ぐらいまでは、ご注意を。


私は、とりあえずアップグレード

したアウイのエネルギーで瞬時に

分解したので、大事には至りません

でしたが、やはり夏至前の大浄化

はやってきたのでした🫣


2、3年前の私なら、ここから

ど〜んと落ち込んで、ぐずぐずして

いたはず。


でも、今は、冷静に一つ一つ消して

次に行く!ことが出来ています。

改めて自分の変容に驚いています。


そして、翌週には、以前コラボ

セッションをした由紀恵さんの

ボタニーペインティング講座に

参加してきました♪


ボタニーペインティングは、

蓮の葉と菩提樹の葉を使って

アクリル絵の具で色を塗っていく

アート🎨


絵を書いたり、作品を作る作業は、

今の自分の思考や感情、状態が

現れて、奥底にある自分をみつめる

事が出来ます。


今回のテーマは、

「自分が描く未来」


イメージはあるものの、途中で


これでいいの?

この色?

間違えたか?


なんて、思考と闘いながらも、

ちょー集中して完成した作品が

こちら


題して

「ヒーリング&ビタミン」




出来上がったら、意外に自己満足の

作品となり、今は玄関に飾って

あります😁


自分と向き合うツールや方法は

沢山ありますが、自分が楽しく

できるのが一番ですね。


ご興味がある方は、こちらから。

由紀恵さんのサロンでは、2名から

ボタニーペインティングやお香

作りのワークショップを受けられ

ます。

ヴィゴール ヒーリングラボ


そうは言っても、今、絵を描いても

ネガティブな色合いにしかならない

…と思う方は、不要な物を取り除き

エネルギーを軽くしましょう。


お手伝いしますので、いつでも

ご連絡くださいね😇


私も皆様も、笑顔で楽しく平穏に

暮らしていけることを願って

います。


最後までお読みくださり、

ありがとうございました飛び出すハート

 

⇒6月から、逢意(アウイ)も新時代

 に伴いグレードアップして瞬時に

 こちらも、後日ご案内いたします。

 

逢意(アウイ)とは

 


 

 ☆セッションのお申込み、お問合せ
 LINE登録をお願いいたしますニコニコ
   
💛お願い
 ご登録いただきましたら、スタンプ
 又はメッセージをご入力ください。
 
💙ご登録いただいた方には、ご希望の
 カードを1枚引かせていただきます。
   ご希望のカード名をお知らせください。
 
 ・アウイカード
 ・女神のパワーオラクルカード
 ・How to Love Yourself
 
お待ちしています虹
 
Please love yourself.ドキドキ