どうも!


祐貴です!


今日は今年初のメモリー爆笑

年始からたくさん踊って楽しかったですね♪

またよろしくお願いします♪


そして疲れた身体に栄養補給!ということで、セブンイレブンへ口笛


そして出会いました!

麦田ベーカリーのあんパン🥯

義母と娘のブルースFINALにて、作中にも登場したあんパンが売られていたので、即ゲット!

佐藤健さん好きなんですよねおねがい

ラストまで「連絡は〜?😊」は健気でした(笑)


クローバーがかわいく、美味しかったです飛び出すハート


そしてお待ちかね!


【今日の琥珀】

僕の足の間で見たことない表情をしてる琥珀(初)


かわいニコニコキューン

今年も可愛さ限界突破!


でわでわ!