2024しずない桜まつり | テレマークスキーおやじのブログ

テレマークスキーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.4.27

札幌を7:30に出発して新ひだか町の

しずない桜まつりへ行きました。

日高自動車道を通りました。

道路から馬が間近に見られます。


10時頃、現地に到着しました。

桜まつり会場の桜は満開でした。

車は決められた場所にとめました。

桜並木を歩きました。

ピンク色の花

イベント広場の露店

桜ソーダを購入しました。

桜の花が入ったソーダです。

さっぱりした甘さで美味しかったです。


一番人気は海産物のお店

かすべ、たこ、鮭のからあげを購入しました。

いも団子も購入しました。

かすべ

たこ

とても美味しかったです。


静内の満開の桜を満喫できました。

この後、浦河へ向かいました。