今日は楽天ポイント倍DAY

イベントバナー

 


こんにちはにっこり


来月、結婚式参列が2件あるので今日も家に引きこもって節約をしてるてらっしーです爆笑ニコニコ



昨年初めに東京から田舎に結婚を機に引っ越してきましたが、田舎の良いところの一つは畑を持っている人が多いので、野菜などをお裾分けでもらえる機会がただあることです看板持ち笑(有難い。。)



昨日は夫のおじいちゃん、おばあちゃんから大量の枝豆ととうもろこし、トマトを3つもらいましたニコニコ飛び出すハート



どーーーん





枝豆の写真笑笑


1.5kg分は貰ったんじゃなかろうかチュー



昨晩いただいた枝豆を塩茹でしたり、豆ご飯にしました照れ




でもまだ1kgくらいあります。


枝豆消化の日々です爆笑


また遊びに来てね^^

フォローしてね

 


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


下差しポチッとクリックしていただけますと

励みになりますハート





↓ゆる〜く更新してます。