こんばんはにっこりスター

日中は夫とたまご屋さんでランチをしたり、夫がゴルフの打ちっぱなしをしている間にひとりで30分ちょっと散歩をしたりして過ごしました黄色い花




また行きたいなって思えるくらい美味しいお店でした〜昇天イエローハート


さてさて本題に入りまして、私が普段使っているコスメを紹介します化粧品

どーーーん!





​・化粧下地 2つ
・パウダーファンデーション 1つ
・コンシーラー 1つ
・フェイスパウダー 1つ
・シェーディング 1つ
・チーク 1つ
・アイシャドウ 2つ
・アイブロウペンシル 1つ
・眉マスカラ 1つ
・アイライナー 1つ
・マスカラ 1つ


写真で写っているもの以外だと

  • ファンデーション1つ(RMKのリキッドファンデ)
  • フェイスパウダー1つ(ETVOSの今季限定物)
  • ハイライト1つ(シャネルのボームエサンシエル)
  • マスカラ1つ(b idolのブラウンカラー)
  • リップ7つ
持ってますびっくりマーク


これで持っているコスメ全てなので、割と少ない方だと思います(?)

仕事の時はプチプラコスメのみでメイクを仕上げることが多いです手

皆さんはどうですか?!


近々お迎えしたいコスメは2つ化粧品アイシャドウ
1つ目は「テカリブロック」
最近、昼過ぎになると顔がてっかてっかになるので、なんとか改善したくて…爆笑

2つ目はPick PRにも挙げてる「セザンヌの新色アイシャドウ」
初めて知った時に一目惚れしたカラーです目がハートキューン


フォローしてね

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました乙女のトキメキ




下差しポチッとクリックしていただけますと

励みになりますハート




手軽に野菜たっぷり摂取🥦






↓更新してます^^