フィッシングー翌日 | East Valley  

East Valley  

Fishing Diary

1週間経つのは早いですね~!
やっとこさフィッシングショー翌日を簡単に纏めましたので
 
どうぞっ!!!^^
 
 
 
実は、フィッシングショーで疲れ果て呑みも早々に切り上げ22時には就寝した我々(^^;
 
 
6時には目が覚め清々しい朝を迎える!?
{0F799FE6-E328-4926-B99E-1DDA496FDD99}

バーチャルは全然清々しくないですね(笑)

 

 

 

清々しい朝を迎えたチャーミーとチェリ本さんは朝食がてらホテル周辺のお散歩へ!

 

すると、歩いてすぐ目に入ってきたのは阪神電鉄の甲子園駅!!!

{D4CAF428-C287-4BCF-A90B-34C159A87CF3}

 

ということは!?

 

ありました!!!甲子園^^

{28DEF9EF-9B90-4081-8A52-595669550734}

 

{49B631DC-F30D-43A7-A3C8-842E1B8DE24F}

 

{E8283FE4-40E0-44EF-949A-2ADFE51B9A4D}

 

うおぉぉぉーーーー テンション上がる⤴⤴⤴^^

 

というのも、4月から高校に進学する息子が目指している場所!

小さいころから親子で一緒に目指してきた場所なだけにテンションMAXです^^

 

息子よ先に甲子園に来てしまいスマンのう(笑)

てか、球場内に入ってないので観ただけか

 

とりあえずテンションMAXで写真を撮りまくりLINEで送りまくる

満足満足^^

 

 

 

そして、朝食

 

が、せっかくテンションアゲアゲだったのにマックでテンション⤵

ここまで来てなんでマックやねん( ;∀;)

 

入りたかった店が行列だったので仕方ない…

 

 

 

その後、ホテルからタクシーで移動!

で、向かった先は!!!

 

今回の旅のもう一つの目的でもあった

 

いつもお世話になっている

 

『谷山商事株式会社』さんの訪問!

{4831F45C-365B-4111-A8B9-D1B85890E2CE}

 

{E28A4EB9-F066-424E-A8FF-DA41AAB57CA2}

 

やっとやっと会社に訪問することが出来ました!

 

流石全国でトップクラスの問屋さんだけあって取り扱い商品の多さ!!!

スタッフの皆さんも大忙しで働いてましたね。

 

 

 

我々は商品や今後の展開等の打ち合わせ!

 

あれこれ話していると時間もあっという間に過ぎるものでお昼に

 

 

昼食は、近くのラーメン屋さんで豚骨系ラーメン!

{DCE10A69-2204-4FE2-BBBB-28E184642119}

 

{2821A169-2617-46FC-9A40-D35D578402F7}

 

チャーミーは店一押しのカレートマトラーメン頂きました!

{A93FF7C7-027C-44C6-ACB4-D2E7B1D244DA}

とろっとスープにニンニクとトマトの風味がマイウ―な一品

 

 

 

 

 

昼食後、打ち合わせの続きを始めようとすると

 

隣のお部屋で打ち合わせをしていたオーストラリアスタッフからサイン交換をしましょうと色紙を渡される(汗)

 

いきなりのリクエストにろくにサインをしたことのないバーチャル・チェリ本・チャーミーは焦る…

 

そして徐にサインの練習を始める(^^;

{E7DD46C5-1776-484C-BB91-91DDD5DC1AD9}
キャップを斜めにかぶりサイン練習するバーチャル可愛いね(笑)
っていうか、オーストラリアスタッフのサインカッコよすぎじゃね!!!
 
 
我々が練習で書きまくったサインはこれ

{06B7BADB-E818-48BC-8140-7051C7D4C562}

サインとは程遠い・・・

 

チャーミーは、小学生の頃に練習したサインを思い出しチョロチョロっと書いてみた^^

 

三人が色紙に書いたサインはあまりにも酷いのので写真無し・・・(^^;

 

 

サイン交換後はお決まりの記念撮影!

{68726B4B-EAF2-44B1-864F-91D95668ACCA}
オーストラリアスタッフ かっこえぇ~なぁ~
 
 
 
15時 打ち合わせも終わったところで
大阪に移住したバーチャルや社員の皆さんに見送られ帰路へ
 
西ノ宮駅からバスで関空へ移動しお土産購入 
 
 

 

その後、大阪最後の晩餐しフライト

{679187E8-A600-4D07-BA2C-CA1B4E9F3519}
オムカレーに和風おろしハンバーグ
 
 
 
20:00 無事仙台に着陸!
 
チェリ本さんが2880円で預けた荷物を取りに向かうと 
 
あれっ?どこかで見たことある方が!!
{09C63CF5-5797-424A-9331-CB5B12814F3E}
宮城の竜一さんではありませんか!^^
 
竜一さんもフィッシングショーからの帰り!
偶然同じ便でした
 
 
{ACD4CCBF-1BDB-43BC-94E7-CE5D14264039}
荷物を受け取りご機嫌なチェリ本さん!(笑)
 
その後、車で花巻まで移動しチェリ本さんとさようなら
それからさらに2時間、日付がかある前に無事帰宅となりました。
 
 
 
今回のフィッシングショー
1日だけの参加になりましたが来年は都合をつけて二日間は行きたいなと!
そして、釣りもしたいなと企むチャーミーであります^^
 
{DD9CCAC0-1AA9-4D2B-909E-F81D2C24EFA1}
 
 

ではでは~^^