ラーメン温泉ツーリング | リターンはカブで

リターンはカブで

大きいバイクを降りて8年
もう乗ることは無いと思っていたバイク。
ひょんなことからⅭ125ccスーパーカブを購入し
リターンライダーになってしまいました。
いつまで乗れるかわかりませんが、バイクに乗って楽しい思い出を綴ってみます。

10月15日(土)快晴

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

朝、目が覚めると

 

これでもか!

 

というくらいの快晴

 

今日は何処へ行こうかと起き上がる・・・

 

いや、起き上がれないアセアセ

 

身体に力が全く入らない

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

今週は特に忙しく働き過ぎだと思うが、身体がいうことをきかない

 

本当にこのまま過労死するんじゃないかと思うくらいしんどい

 

体温を測ると38℃もある

お腹の調子も悪く延べ6時間はトイレに座っていた

 

 

 

流石に今日はバイクは止めて

おとなしく寝よう

 

 

 

10月16日(日)晴れ

晴れ晴れ晴れ

 

朝、目が覚めると・・・

身体は怠いが少しは動く

お腹の調子はまだまだヤバい

体温を計ると36.5℃

 

 

仕事のために週末2日とも無駄にしたくはないので今日は絶対バイクに乗りたい

 

 

ということで

 

 

先日みんなで行った小処温泉へ行こうびっくりマーク

 

 

前回のマスツーリングでは温泉に入れなかったので、今回はラーメンも作り温泉にも入ろう

 

 

R169を約2時間

自転車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

今日もやっぱり通行止め

たぶん開通させる気も予算も無いんでしょうね

 

でもその方がかえって都合が良いんです

 

これから 

ここをラーメン会場にしたいと思います

 

 

 

 

 

しかしこの椅子、派手でしょ笑

 

この椅子は持って行ったイスが北海道でずぶ濡れになって壊れてしまったので、慌てて旭川のワークマンに行って椅子を探したら、この柄しか残っていなかったので仕方なく購入した思い出たっぷりの椅子ニコニコ

 

 

本日のラーメンは

 

寿がきや 富山ブラック

 

巷で密かに流行っているらしい

チェアリング

(本当かな?)

 

今日はチェアリングで、弱り切った身体を癒したいと思います

 

弱ったお腹でこのラーメン食って大丈夫かなはてなマークとは思いつつ、美味しくいただき、珈琲を飲みながらぼーっと至福のひと時を過ごし

 

 

 

 

すぐ近くにある小処温泉へ

 

入湯料700円也

 

 

初めて行ったけど内湯も良く

露天風呂のロケーションは最高でまた来たいと思える温泉でした

 

 

 

ということで

ここのラーメン会場は温泉も込みでボクの中ではラーメン第一会場へ昇格

 

これから度々行くことになると思います

 

 

 

完了

 

本日の走行距離:214.9km

燃費:55.6km/ℓ

 

 

 

 

 

 ー おまけ ー

 

帰りにいつもの店長の所へ行き、諭吉さん5人がお手て繋いで家出をするくらいの物を注文してしまいましたアセアセ

 

 

詳しくは後日

 

 

それじゃぁ・またね