10kg道 その参? | Tekutoro's Blog

10kg道 その参?

書くのが遅くなったコトで結果は見えていますがw



Tekutoro's Blog - Second(2) Stage-111013_1317341.jpg

ガラガラ?のいつものフィールドで、道を極まんとす。




Tekutoro's Blog - Second(2) Stage-111013_1319021.jpg


変身して気合を入れるも・・・



今日は、自由に場所を選べるのですが・・・


さすがにコノ時間に出撃の兵は、要所をおさえているワケで・・・


自由といっても、入りたい場所は限られていますw




Tekutoro's Blog - Second(2) Stage-111013_1631241.jpg  


開始から、ペースは遅いながらもボチボチ釣れますが・・・


なんか、こう・・・ ラッシュな時合いが来ない感じ・・・



アタリも出るときは出るけど・・・ なイマイチ乗り切れない・・・



結局、14時から時間無制限(閉店)で19時半まで・・・


結果9kg・・・



ウェイト的には目標目前ながら、いつもの倍の時間やってますからね・・・


完敗な気持ちですガーン



時間があったので、色々と仕掛けをとっかえひっかえ試してみましたが・・・


ライトキャロが一番良いとの結論に達しました。 (そうゆうコンセプトっちゅうことです)



ウキはガヤイチ15号


これより大きなのでは、殆どアタリが取れず・・・


ま、余計なアタリが出ずに、勝負バイトのみが出た方が釣りやすい人もいるでしょうが、私は性格的にいつもウキが動いていないと落ち着きませんw



さて、仕掛けに拘る段階まで来たかな・・・




Tekutoro's Blog - Second(2) Stage-111013_1946221.jpg

終了後は、この看板とはちがう店で反省会しましたw



るる自衛官ご用達のエロ店は、違う店に変貌していたのはナイショです音譜






さて、雨がやみました雨




出撃な気がしてきていますうお座





ではパー