こんにちはキラキラ

毎日寒いですね雪だるま今日も大阪は雪でした雪の結晶

サロンから帰宅すると、ポストに不在表が!!

差出人は明治キャンペーンと書いてありましたビックリ

もしかしてキラキラ当たったのかな?とドキドキラブでも以前も応募した時に
明治から何か来た~!!となったのですが
残念賞のエコバックだったので到着するまでは期待せずに・・・

ドキドキドキドキ

来た~!!!!!!!!




希望していた商品が当たっていましたラブ

明治キャンペーン

こちらのプレートをやすともの番組で紹介していて
みんなで鉄板焼きをする時に良いな~ハートと狙っていた時に
明治のおいしい牛乳のキャンペーンで応募していたので
その結果が出てから購入しようと思っていたのですがキラキラ

当選しましたラブキラキラ

伊勢神宮のご利益かな?とテンションが上がりましたキラキラ

 

 

大阪守口市で女性専用の漢方アロママッサージお家サロンをしていますラブラブ

「Merci cocoro」へも遊びに来て下さいキラキラ

 

最近、仕事・家事を頑張れない30~60代女性を

応援しています!!

 

クービック予約システムから予約する