梅子です笑


グランドセントラル駅でゴシップガールに想いを馳せた後は
国際連合本部に行きました~キラキラ

なんでも一般の観光客でも中に入れて展示物を見物したり、地下には郵便局やギフトショップもあってお土産を買えたりキラキラ3

せっかくNYに来たので行ってみたい!!と思って期待してたんですニコニコ

 

・・・ですが

本来なら敷地内に入れたはずですが、梅子たちが滞在してたこの時はちょうど外部の工事があって入れず叫び

あいにくの外からの写真しかありませんガーン


建物はこんな感じの高層ビルですかお



入り口なのかな?
ビシっとスーツを着た人が行き来してます。

 

国連の旗ですー

 

この球体はアルナルド・ポモドーロ作「球体を持った球体」だそうです。

遠くからしか撮れないのがもどかしい・・(=´;ω;`=)

 

梅子たちがイタリアへ旅行に行った際バチカン市国の中庭にも置いてありましたキラキラ

 

国連本部の外から、もどかしい思いをしながら写真を撮った梅子たちでしたあせる

 

また更新しますペンギン

 

大阪守口市で女性専用の漢方アロママッサージお家サロンをしていますラブラブ

 

クービック予約システムから予約する