こんばんは☆

今日は、お客様のお見送りした後にやっと予約の取れた
島之内一陽さんへ行って来ました音譜

何年か前から思い出す度に予約の連絡を入れても中々タイミングが合わず・・・

今年ミシュランを取られてより予約が困難になったようなので、
もう近々で予約を取る事は諦めて前月に予約を入れてやっと予約が取れましたひらめき電球


まずは、付き出しのうに豆腐美味しいです音譜



お造り盛り合わせうお座

新鮮でクオリティーも高くとても美味しいです!







たら白子ポン酢ラブラブ

口に入れた瞬間にトロけてなくなっちゃいます音譜美味しい~アップ



桜海老とゆり根のかき揚げごぼ天

ゆり根のかき揚げ初めて食べましたが、ホクホクでめちゃめちゃ美味しいですラブラブ



生ハムサラダ



舞茸天ぷら

香りがとてもよかったです合格



クエ蒸し

スープがとても美味しかったですラブラブクエ鍋食べたいな~



うなぎ白焼 のりを巻いて音譜

お醤油を少しつけて、スダチを絞り海苔を巻いて食べますひらめき電球

肉厚のあるうなぎでとても美味しい合格



ハネシタステーキラブラブ

脂っぽいだけではなくお肉の味がちゃんとして美味しかったです音譜



〆は鉄火丼にしましたひらめき電球

一緒に行ったお友達は鉄火丼がとても気に入ったみたいですキラキラ



何を食べても本当に美味しかったので、もっと頑張って早く予約を取ればよかったなぁ・・・ショック!

また、絶対に冬の間に食べに行きたいです音譜

私たちの食事中もずっと予約のお願いの電話がなっていました・・・あせる

次の予約いつ取れるかな・・・


島之内 一陽割烹・小料理 / 日本橋駅近鉄日本橋駅長堀橋駅
夜総合点★★★★ 4.5


大阪守口市で女性専用の漢方アロママッサージお家サロンをしていますラブラブ


クービック予約システムから予約する