こんにちは音譜

最近お家でネット作業をする事が多いのですが、
行き詰ってしまった時はこちらのカフェでランチをしながら作業させて貰ってますアップ

無料のwi-fiコンセントを貸して頂けますアップ

ひらめき電球ポークピカタ





ひらめき電球和風ビーフオムレツ





ひらめき電球生姜焼き




























メインもなんですが、副菜も数が多くボリュームたっぷり
お家でこんなに副菜の数作ろうと思うと大変・・・

ハートの陶器の器の中にはコーンで作った豆腐のデザートが入っていますラブラブ

ランチも美味しいんですが、こちらのアイスコーヒーとても美味しいですラブラブ!

私は、いちごミルクティーも大好きです音譜

店長さんが食べ歩きによく行かれるみたいで、最新のグルメ情報を教えてくれましたひらめき電球





最近本当にこちらのお店にハマっちゃってます笑

普通のカフェのランチだと、1品とご飯・スープ・サラダみたいなのが多いので
全然満足出来なかったので汗

コーヒーショップLOVE

きっとまたPC作業に行き詰って伺うと思います・・・ラブラブ

LOVE喫茶店 / 千林大宮駅森小路駅千林駅

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5