造幣局桜の通り抜け【本日まで☆】 | てくてく美活日和♪

てくてく美活日和♪

☆ひよりの美活ブログ☆
日々の楽しいことや
おいしいもの、美活について書いています♪

カフェやパン屋にもよく行きます♪♪

毎年恒例、大阪造幣局で行われている
「桜の通り抜け」が今年も開催されています桜


〈平成31年4月9日から
平成31年4月15日まで〉

毎日夜の9時まで行われていて、
屋台がたくさんあり楽しいイベントです爆笑音符
日没後はライトアップもされてますよ~


花より団子という方も
楽しめること間違いなしウインクキラキラ



平成最後ということもあり、
造幣局で貨幣セットが売られていたようですが
朝から売り切れとなっていましたびっくり

2020年のオリンピック記念貨幣も
作られているようですキラキラ

綺麗に咲いているものもあれば
ツボミでまだこれからかな?
という木もちらほらキョロキョロ

私が行ったときは、
全体的には、6分咲きとのことでした桜



アクセスなどはこちらからどうぞ桜
⬇⬇